北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


2012年10月14日(金曜日)

昨日のパン屋さんでGETしたパンを朝食に♪


珈琲クリーム   プチドーナッツ(揚げていないらしい)

ホテルに付いてきたインスタントのまずい珈琲(笑)を飲みながら

食べたこのパンがめちゃくちゃ美味しい。

美味しい珈琲と共に食べて見たかったわぁ。

そんでもって、私達この二日間で分かったことがある。


案外・・・いや・・・・・・変な所ケチケチ人って事が分かった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

意気投合したのがコレ!



駅近くには、格安チケットなるものを販売するお店が沢山あることを知って


それは利用しなくちゃ!!!


大阪までたった70円のかも知れないが、安いことにこしたことはない!



二人分買ったら、売り切れになった!!!


堯( ̄0 ̄;ノ


ギリギリ間に合ったわぁ。

コレを知ったのが昨日で、来た時から知っていたら

地下鉄とかも格安で乗る事が出来たんだろうなぁ〜って思ったら楽しくなってきた。(笑)


もっとお得な券もあったけど時間が間に合うとか間に合わないとか分からず・・
たまたま電車に乗り合わせた素敵な京都マダムに聞いてみたら

そのくらいの時間だったら大丈夫だよって。


あれ〜もっと安い方にすべきだった。


他にも色々聞いたら、改札を通さず乗り継ぎする方法や

行く方向を案内(彼女もそっち方面に行くらしい)してくれ、時間の短縮も出来た。

めっちゃー親切で美人マダムに感謝でし〜


さて大阪に来たのには理由がある。

鶴橋でキムチを買おう!!!


ココでだ、アタイ、なにげに財布を開けたら中に諭吉君がお一人。

お一人?!    



これはヤバイ!




ちょっと待って!ってATMに駆け込む。





ん?




見たなぁ〜   (笑)


堯( ̄0 ̄;ノ

いつの間にか写真を撮られていた 


もぉーずーーと笑いっぱなしの旅行だったけど、最終日が一番笑ったわぁ。

さてさて、コレで諭吉君の仲間も増えたし、買い物に行きましょうか♪


ルンルン←現金な奴?(笑)


裏路地のような狭い道に、所狭しに立ち並ぶ激安グッズ。



通るだけで面白いわぁ♪



ココで買ったは白菜キムチ水菜キムチ

折角、鶴橋に来たんだから焼肉だよね〜☆

11時から開いているお店を探していたら、お姉さんが『どうぞぉ〜ウチやっているよ』




ココでし〜♪


 

得々焼き肉定食(ハラミ・バラ・タン・ロース) 1,380円  ビール 500円


(●≧艸≦)

朝から飲めちゃうから昼は当たり前に飲むよね?


付け合わせのキムチやもやしキムチ、豆腐のタレがめちゃくちゃ美味しかった♪

焼こうって思ったら、全然炭が熾きていなく焼けない。


おぃおぃ!大丈夫かいな?

って思いつつも、キムチとビールで満足気味。



そろそろ焼きましょうか♪

お肉は柔らかく、味付けも濃すぎず美味しかったわぁ。

これでこの値段は安いでしょう!!!




これでウーロン茶GET

脂っこい口の中をサッパリさせてくれる、ドリンクサービス♪


ケチケチ人間にとって最高っす!



帰りにガムも貰って、噛みながら、鶴橋でも金券ショップを探す

さっきのATMの手数料を稼がなければっ!(笑)



駅高架下にありました♪


難波まで10円安で買えました。


難波に着いたら、すぐに惣菜屋へ。


札幌に到着してお出かけして食べるのも面倒だし〜

作るのも絶対に嫌だし〜

一番良い案でしょ?


セイウチに、夜は適当に買っていくけど?とメールをしたら



今日の昼飯はコレ!とメールが来た。

相変わらずイタリアンだにゃ?  

聞くだけ無駄だった。(* ̄m ̄)




高島屋のデパ地下で本日の夜ご飯をGET!


(^^)/
 

今朝のウチにほとんどのモノを送ったのでキャリアバックの中は空っぽ。

いっぱい詰め込んできました♪


買ってきたお総菜は後ほどアップします♪


そうそうー難波でも高島屋の向かいに金券ショップみっけ。


もうー填るね〜この金券ショップ


難波→関空のチケットを安く買いましたよ♪


関空に着いたらすぐにピーチで手続きをして、ちょっとした買い物を!




忘れてはいけないビール!!!



( ̄∇ ̄*)ゞ



帰りのピーチの客室乗務員は行きと同じ可愛いチーフパーサーと

オリラジの藤森似のツンツン頭の男性でした。


北へ向かう上空では少しひんやり。

長袖を巻くっていたので、上空で長袖に直し、寒い大地へ


            /]
 ___________⊆⊇
(  ‥‥‥‥ ‥‥‥‥ ―/
   ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してくれると嬉しいです。
 


++++++
豊田商店
++++++
JUGEMテーマ:グルメ
 

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| 1/1PAGES |