北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

昨日は呑兵衛友達に誘われて<第三もっきりセンター昼飲み>に参加してきました。

 

まず横に座った方が競馬場から直行してきたと言う

 

しかもこのイベント15時からなんでメインレースを見ないで来た?!

 

これは呑兵衛魂だわぁ。

 

(*≧m≦*)

 

競馬の話で盛りあがった。

 

鯖味噌♪

 

餃子にソーセージ、ポテトに唐揚げ

あれもこれも注文して、皆好き勝手にアルコールをお代わりし

にごり酒は2升も空けてしまうと言うツワモノ達が集合。

 

イヤーー飲んだ飲んだ。

 

3時間半があっと言う間

 

お会計は一人3千円

 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

 

 

でで二次会はすぐ隣。

 

 

地下でーーす。

 

店内は明るく綺麗。

メニューも豊富でしたね。

 

 

豆腐のお通しがうまっ!

 

 

ピクルス♪

 

 

帰りはいつもの癒し空間へ

 

 

久々に〜酔ったよ。

 

 

 

そして今日は主婦業を頑張りましたよ。

 

大根の葉と大根で何か作ろう。

 

そしてセイウチは家の塀の準備に追われてます。

 

私も暑いからビールをキューーーと飲みたいので

外で塀の色塗りを手伝い。

 

旨くなるために頑張れる。ww

 

胡瓜と中華くらげのサラダ・大根サラダ

大根の葉のふりかけ風・焼き青唐辛子・春菊のベーコン炒め

大根と鶏肉煮・ウニ海老

 

しばらく大根生活が続く予定です。(謎笑)

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

はぁ〜い

 

今日・・・もう日が変わったね?

 

今は25日。

 

 

24日は産んでいない娘と飲み会♪

 

 

ゼロ次会からスタート

 

 

串鳥

 

砂肝、ぽんぽち、山わさび

 

 

呑兵衛ちょいす。(笑)

 

ロイトン

 

 

色々なビールが飲めるんだよ!!

 

017年6月17日(土)〜2017年9月14日(木)
日曜・祝日はビールフェアはやってない!

120分飲み放題 一人様 1,800円

 

9週類が飲み放題だよ。

 

え?我が息子もいるの?

って言うスタート(笑)

 

 

 ・よなよなエール・アサヒ スーパードライ エクストラコールド
 ・アサヒ スーパードライ ドライブラック
 ・サッポロクラシック・サッポロ琥珀エビス
 ・サッポロ エビス ザ ブラック

 


 ・キリン一番搾り プレムアム

 


 ・サントリーザプレミアム・サントリーザプレミアムモルツマスタードリーム 

 ≪アルコール≫
 ・ブラックニッカ フリージングハイボール・キリン ハードシードル
 ・ワイン(赤、白)・焼酎(芋、麦)・マッコリ
 ・パクチーモヒート・ディタ.エイジア

 ≪ノンアルコール≫
 ・オレンジドリンク・アップルドリンク・ウーロン茶・グレープフルーツドリンク
 ・ジンジャエール・コーラ・マンゴーラッシー・オレンジラッシー

 

いやーこれこれ!

しかもフードはホテルのレストランで作って入るものが多い

別料金だけど美味しい。

 

1品頼んで〜たっぷり飲んでも良し

数点料理を注文してビール3杯でもOK

 

 

友達のビールを少し飲ませてもらって9種類・・いやー9種類全部飲んでもOK!

どうにでもなる。ww

 

 

 

 

あれもこれも全種類もみたいぜぇ〜♪

 

からの二次会♪

 

まねきねこ

 

 

可愛い産んでない娘の子供はもー私の孫っすよ。

 

めっちゃ〜~可愛い!!!

 

楽しかった時間はあっという間

 


明日早いんで〜

産んでない娘からの誕生日プレゼントが大活躍の帰路

 

 

お約束の雨ですから〜

 

 

家に帰ってきてから飲みなおし(笑)

 

 

では〜また明日・・・今日か?

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

昨日は、歯の定期健診

 

 

 

私は一日休みを貰ったのでまずは癒し空間へ

 

YS↑O2

まずは泡〜♪   ワタクシ↑この店名は文字登録してあります。

yを入力したらYS↑O2って出てきます。ww

 

一人でものんびりゆったり出来るこの空間が好き。

 

鶏セセリと彩野菜のオイスターソース炒め

 

セセリ〜大好き!

このコリコリ感がたまらん。

 

そしてこの味付けがビールを欲する。

 

ビール注文!!!

 

慌てて(早く飲みたいから)写真を撮ったらボケボケビール。

なので割愛。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

白ワインも頂く。

 

めったに飲まないワインかも。

 

泡〜ビール〜ワイン〜ワイン〜ワイン♪

 

満足満足。

素敵な出会いもあり!!

 

結局、ランチラストまで居座ってしまった。

 

 

次回は夜飲みに来なくっちゃね。

 

それから雑貨屋さんへ

 

大沢ビル

 

ここのビルはお洒落なお店が多いですよ。

服屋さんや北欧の雑貨屋さん、カフェなどなど各階面白い。

 

ついでに丸井今井も探索。

 

 

それからお気に入りのオリーブオイル屋さんへ行ったら・・・4月に移転?!

 

しかも我が家の近く・・・って言っても車で行かなきゃならないけどね。

今度行ってみよう。

 

久々にパルコへ行ったら、これまたお気に入りの服屋さんが

古着屋さんになっていてガッカリ・・・

 

なんだか少し来ない間に色々変わってしまって・・・

 

 

明るい〜♪

 

 

そんなススキノも大好き♪

 

 

でだ!

 

もちろん〜飲むよ。

 

知ってるか?

 

( ̄m ̄〃)

 

蝦夷風花

 

美味しい蟹味噌♪     ↑こちらも文字登録してあります。ww

うぬ風花になっているカウンターへ

 

普段ないワインもあるので楽しみ。

 

 

可愛いボトル!

 

レタスのナムル

 

めっちゃ〜〜美味しい!!!

 

 

 

 

稚鮎の唐揚げ

 

塩をつけて食べるときはシャルドネで〜

 

パプリカのソースではこれで〜とグラスが並ぶとテンション上がる。

 

ふふふ〜なんだか嬉しい。

 

歯医者さんに行った日は赤ワイン解禁。

 

歯医者に行く数日前は歯に着色しちゃうものは避けているので。

 

こんなワインや

 

こんなワインも〜

 

春らしいエチケットがむっちゃ〜嬉しい。

 

コートも着ずにフラッ〜とススキノに行ったけど

さすがに夜はコートが欲しかったかも。ww

 

 

 

スミノフを買わずに帰ったよ〜(謎爆)

 

 

そして土曜日の今日は主婦休業日

 

セイウチが作ったよ。

 

野菜は私がのせてあげた。

 

 

と言う事で、今宵もどこかで飲んでいるかもよ。ww

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

昨日はいつものメンバーで新春会♪

 

 

新年会じゃ、むっちゃー遅すぎるし(笑)

女子会じゃ、照れるし(爆)

花見にはまだ早いし

 

って事で新春会

 

まぁ〜なんでもって付けちゃっただけだけどね。

 

なんだろうね〜このメンバーで飲み行くようになってもう何十年かな?

 

秋田の日本酒を飲ませてくれると言うこちらへ

 

ASSE

 

 

まだ明るいし〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

入店してすぐにオーナーさんを見てラ・ジョストラにいた方ですよね?

 

そうー彼のピッツアはめっちゃー美味しいのだ!!!

 

実はもっと前から知っているのだ。

私がね、オーナーは私を知らないだろうけどね。ww

 

ブロッコリーとオリーブとタコのマリネ

 

レモンがしっかり利いて女子受けするマリネは、パクパク食べちゃう。

 

ASSEグリーンサラダ

 

甘めのバルサミコ酢のドレッシングがこれまた美味しい!!!

 

秋田の日本酒頂きます!

 

 

え?ラベル見えない?

 

 

では〜これならいかが?

 

えーと外はまだ明るい。(笑)

 

少し甘めの日本酒。

 

マルゲリータ

 

彼のピッツアはカリカリさくさく、酒が進むピッツア。

でで、ピッツアに日本酒を合わせて食べると

 

 

ビックリ!!!

 

 

日本酒が甘さを感じず、するする飲めちゃう。

 

これはヤバい。

 

でで、ワインも飲んだけど、日本酒の方が合うわぁ。

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮

 

うぉーーーー!!

 

これは激うまっ!

 

ゴロゴロした大き目のお肉が3つも。

ちょうど3人で来たのでぴったり、喧嘩しなくてすむわぁ。

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

しかも、柔らかい。

歯なんていらねぇぇぇぇぇ!

私が総入れ歯になっても、食べれる柔らかさ。

 

そして旨味もギューっと詰まっている。

これで2000円しないのが嬉しい。

 

今 イーストが旬だよ。

 

 

イーストいいね〜安くて美味しくって

ワイワイ出来て楽しい。

 

隣のお客さんともお友達になれちゃう感じがお店の雰囲気が良いって事は

やっぱオーナーさんなんだろうな〜明るくって楽しい。

 

帰りは見送りまでしてくれビックリ。

 

あぁ〜美味しかった。

 

それから気になっていたお店へ

ウナギの寝床じゃないけど店内は奥に長い

 

地ビールやジビエ、そして日本のワインに特化したお店

 

でも・・・クラッシックがない。(≧∇≦)

 

タケダスパークリング

 

日本にワインにしては甘くなく美味しい。

 

合鴨の砂肝

 

え〜合鴨の砂肝?!

びっくり。

 

しかも旨い!!!!

 

いやーーおもっとお腹空かせて来るべきだ。

 

 

これ・・ちょいと癖のあるビール

 

 

あ〜でもないこ〜でもない〜って言いながら鬼のビール。

 

 

鶏のカルパッチョ

 

なんだか食べたことのないものばかりで、しかも美味しい。

いやーーもぉーー

 

 

 

竹鶴17年

 

呑兵衛友が「あ〜はまる〜美味しい!」ってお代わりまでしちゃった品。

香りよし味よし〜♪

 

葉ワサビ

 

なんだか好きなものばかりあるのって嬉しいね。

 

キウイとモッツアレラチーズ

 

あらまぁ〜美味しい♪

 

ちびちび飲める。

 

今度はお腹空かせて来ようねって言って〜解散!!!

 

地下街へ入って帰ろうと思ったけど

 

ちょいとクラッシクが飲みたくってコチラへ

 

 

ふっふ〜お通しがなんと蟹!!!

 

むっちゃーー美味しい。

お腹がいっぱいでも食べられる。

 

でで〜勢いついてもう一軒行ったら、貸切だった。

 

あきらめて自宅で

 

 

飲む。(笑)

 

 

久々の3人での飲み会。(と言っても毎年一回は行ってるけどね)

 

 

楽しかった★

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

昨日の夜・・・いや〜夕方だね〜♪

 

少しお腹が空いた。。。でもこの時間で空いているお店・・

 

まだ明るい17時キッカリにこちらへ

 

sitatte


 

19時から満席らしい。

予約してなかったけど 時間制限だけ良ければと言われ

 

 

ぜんぜんOK!!!←いつも思うがこの日本語あってる?

 

2時間もあれば飲める食べれるわぁ。

 

まずは飲む。

 

お通しは豆腐

 

むちゃくちゃ接客は良いが

半オープンキッチンの厨房ではお喋りが止まらず楽しそう。

 

これから満席、嵐の前のひと時なんでしょうかね〜

 

もつ鍋〜いくよ〜〜♪

 

まる腸最高!

 

少し甘い醤油。

 


出来立てやまやのめんたいこ

いや〜んめぇぇぇぇ!!

白飯が欲しい!!!

 

ごまかんぱち

 

これね〜少し甘いの。

でもね〜めっちゃー美味しい!!

 

餃子は一口大で熱々。

 

柚子胡椒をつけて食べれば〜そりゃーーー飲むのが進む。

 

喜多屋の日本酒頂きます!!!

 

 

〆はラーメン

 

ストレート麺でしっかりバリ固!!!

 

うまいぞぉ

 

結局 白飯を注文。(笑)

 

がっつり食べた。

 

料理メニューの品数は少なめだけど

今度は馬刺しが食べてみたい。

 

夏の暑い時に汗をかきながら もつ鍋を食べるのも乙かも。

 

 

やまやオリジナル柚子グミをお会計の時に貰いました。

 

さわやか〜グミ♪

 

 

あぁ〜福岡に行ってみたい。

 

屋台を回ってみたい。

 

 

あぁ〜旅行に行きたい!!!

 

 

などと思いながら仕事頑張ろう。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

今日は仕事で徹夜・・・・少し昼2時間ほど寝て仕事

 

 

からの〜

 

ワインと寿司の会

 

 

数ヶ月前から行くと決めていたが仕事終わらず悲惨な状態で参加。

 

一杯目からテンション上がるわ。(≧∇≦)

 

寿司には日本酒でしょ!って豪語してからは何度参加しているのでしょうかね?(笑)

 

ましてやフリーソムリエさん主催なんで

いつ誰が誘われて参加して行って見なきゃわからん会

 

嫌われないように頑張ろう。(≧∇≦)

 

 

今日は【のどくろ】が入ったよ〜って

 

シャンパンに鰹節

 

函館産のアスパラ。

 

あぁ〜春が近づいてきたね

 

キンメの昆布締

 

昆布締めにワインだぜ!

驚きの一品

 

アルザスのシルバーナ

 

セイウチが好きなアルザス

 

のどくろ 

 

炙りすぎた〜って言うけど、めっちゃ〜ふわふわ。

 

旨すぎ。

 

山菜の天麩羅〜♪

 

ソービニオン・ブラン

 

実はあまり好きじゃないソービニオン・ブランがなぜかするする飲める。

 

ボタン海老

 

ねっとり感が舌にまとわり付いて、飲みたくなる。

飲んでるけどね。

 

 

 

ここの鯖は食べれる。

 

鯖・・・苦手なんだ。

 

でも〜これは食べれるの。

 

だって美味しいのだ。

 

 

不思議な色のロゼ〜♪

 

 

 

ニョッキですって

 

 

桜の形が春を待つニョッキ。

もちろん桜の風味がホワッなっ。

 

なんてたってダシが旨い。

 

漬けマグロ

 

これにはピノノワール

 

ふふふ。

 

ワインと合わせても

生臭くないのだ。

 

雲丹飯にイクラ

 

最強伝説!!!!!!!

 

好きなものと好きなものだよ。

 

 

最高っす。

 

 

そしてパイに乗ったローストビーフ

 

 

これが〜美味しいのだぁ。

 

でも私はお腹がいっぱいだす。

 

穴子

 

これには大好きなボルドー!!!

 

甘タレにボルドーが合う!!って周りに自慢?

ソムリエさんの受け売り。(笑)

 

これは嫌われるな?(●≧艸≦)゛ 

 

 

フリーソムリエさんの魔術にはまったのが、この合わせ。

 

 

しかも今日は打ち合わせ無しで決行したらしい。

 

それでも合わせるんだからすごいね。

 

 

これだけのワインたち

 

楽しかった。

 

仕事の疲れも吹っ飛ぶ・・・いや吹っ飛ばなかった。(爆)

 

精神的には吹っ飛んだが、身体的には吹っ飛ばず・・・

 

なので二次会はパス。

 

 

仕事もあるし寝なきゃ死ぬわぁ。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

昨日の3次会はこちら〜

旬菜鮮魚 味和久

 

 

 

 

ココで飲んでいたら先ほどの蔵元とまた出会う。ww

 

 

 

 

 

とにかく笑ったし〜楽しかった!!!!

 

 

 

  いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

今日は美容室♪

 

いつもの命の水を頂きご満悦な私。

 

美容師さんと美味しいお店や、早くから飲めるお店や、遅くまで飲めるお店など

色々話しているうちに艶々の髪が仕上がる。

 

 

実はね、昔・・・美容室って嫌いだったの。

 

無駄な話やファッション雑誌を見るのが苦手でね(女子でないもんで@笑)

 

ココの美容室に行くようになってから楽しくって楽しくって〜♪

 

アルティ コアナチュール

 

 

後々で知ったことなんだけど、知り合いも結構行っているの〜♪

 

なんだか落ち着くのね。

 

 

さて〜少し早く終わったのでデパートでウィンドーショッピングして

 

喉が渇いたので〜

 

ビースト

 

 

 

 

たちポン

 

もう最後なんで〜って大盛にしてくれた〜きゃん♪

 

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

  

鮟肝ポン酢

 

 

ポンポンづくし〜♪

 

好きなものを食べられる嬉しさ。

 

カウンターだったので隣に座った青年が「俺〜これ好きなんだよね〜」って言うので見たら

私の大好きな百歳〜〜♪

 

 

思わず、私も好きなの!!!

 

で〜私も頂いた。

 

ぬぁ〜〜んと彼は山形の蔵元だそうです。

 

あ〜ビックリ。

 

で〜蔵元さんが帰った後にちょいちょいカウンター3つくらいあっちに座っていた

若者に私が絡む(笑)

 

だって〜ここのオーナーさんがダッフルコートを着ていたのが可愛くって。

若者が「似合いませんね〜」って言う言葉に「うんうん(笑)」と絡んだ訳ですわぁ。

 

でだ!

 

カウンターで飲んでいる20代の男子をナンパして

 

 YS↑O2

コチラへ

 

オーナーが目をまん丸にしてビックリしてたわぁ。(≧∇≦)ノ彡 

 

だって〜知り合いなんだって〜若者と。

 

 

鶏ささみと紫蘇のパスタ

 

 

なんがだ〜良いね。

 

若い子といるとパワー貰うわぁ。

 

すげ〜楽しかったので3次会も行ったよ!!

 

 

いつもありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
​ ポッチと押してね。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

昨日はたまたまある場所で出会った人たちで盛り上がって

 

シャンパン会の開きたい〜と言う事で決まったイベント。

 

蝦夷風花

和食のお店にこんなにグラスが揃うなんて〜素晴らしい。

 

なんか圧巻♪

 

蛍イカ 柿のレーズンバターサンド

菜の花のお浸しが美味しい!!

春が来てるね〜★

 

アボカドの生春巻き

 

タレが胡麻利いて〜美味しい!!!

 

函館産のアスパラ

甘くて〜柔らかくって美味しい。

もぉ〜アスパラが食べられるなんて嬉しい。

 

ニョッキ

 

このボリューム半端無い!

 しかも美味いっす

 

なぜか男前ジョッキーが・・・

 

アメリケーヌソーーーーース!

 

 

イェーーイ!と喜ぶセイウチ

 

 

 

 カスベ煮

 

大好きなカスベが出た!!!

めっちゃーー美味しい。

 

コリコリがたまらん旨さ。

 

でも〜超お腹いっぱい。

 

 

フォアグラ牛コロッケ

 

マジかっ!お腹いっぱい。

 

でも食べる。(笑)

 

 大好物だし〜もぉーーー苦しいけど、なぜか食べられる。(≧∇≦)ノ

 

段々、相方セイウチの鉄の胃袋に似てきたのかも。

 

 

シャンパンにはやっぱ〜コレだよねコレ。

 

イチゴ!!!

 

めっちゃーー大好きなイチゴ。

 

でも〜お腹いっぱい。

 

でも〜食べる。ww

 

一つも同じのシャンパーニュが無かった〜しかもロゼあり〜マグナムあり

 

びっくりなのがミレジメ3本

 

  

 

すげぇ〜♪

 

 

 

2次会はどっど〜と7人でコチラ

よしひろ

シャルドネ

 

 

 シャンパンの会をやりたい〜って言って決めた場所。

 

ココで皆に会わなければ出来なかった会なんです。

 

 

寿司が出前できるバー(笑)

 

前回はハンバーグ(Milky Way)を・・・今回は寿司を(鮨 青山)

 

 

なんだかお腹いっぱいなのにみんな食べる。

 

 

 エンガワがあまりにも美味しそうだったので私も食べた。

鉄の胃袋を目指しているのかも私。(笑)

 

エンガワ〜めっちゃ〜美味しい!!

 

今度お腹空かせて直接食べに行きたい!!!

 

 

 

シャンパンの会だけでなく色々持ち寄りワイン会もしたいなぁ〜って思ったよ。

 

 

美味しい物を食べに行くグループがまた新たに出来たわぁ〜♪

 

 

しかもこのグループ行動早いし。ww

 

 

 

いつもありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

 

 

 

今日は仕事が届くはずがなかなか届かず

昨日から作っている2月のミニチュアBOXを完成させました。

 


バレンタインディー用のチョコレートを作っている感じに。

 

 まぁ〜2月14日に終わっちゃうので2〜3月用を作らんとね。

 

 

←マス目は1cm

 

 

床は板チョコ模様。(≧∇≦)ノ

 

 

 で〜午後から仕事が届くがやる気モードにならず

 

掃除三昧。

 

 

腕が・・・痛い・・マウス持てないがグラスは持てる。(笑)

 

行灯が付いた!!!

 

 

お通しは350円でマグロの中おちザンギ

 

たちのマーボーが美味いのなんの。

とろとろタチの火入れが最高。

 

寿司9貫2,100円 この内容に大満足

 

エビチリは海老たっぷりブリビリ!!

山菜春巻き〜熱々で中の独活の荷が苦味がめちゃくちゃ良い感じに刺激になって美味しいのだ。

うなきゅう 600円 うなきゅうの胡瓜抜き。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  セイウチらしい。

餃子は写真忘れた。でもラー油は写真あり。(笑)

右上二番目。

このラー油が追美味しいのだ。

 

大根サラダ  600円

 

 

いや〜美味しかった!!!

 

寿司に中華〜セイウチ喜びまくる。

 

脂補給が出来るお店は大歓迎。

 

明瞭会計で接客も良いから〜チョイ飲みにもガッツリ飲みにも良いかも♪

 

セイウチは全メニューを制覇したいらしい。

 

私は次回は飲み放題でっ!(笑)

 

 

 

いつもありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| 1/16PAGES | >>