北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

 

札幌も冷え込んできてますね。

 

 

昨日は呑兵衛友から貰ったミートパイをブランチに♪

 

ミートたっぷり〜♪

 

バターの香るサクサクパイ!

 

なかなかのボリュームですぞぉ。

 

ユーハイムのミートパイは初めて!!!

 

実は、我が家・・意外と意外にユーハイム派なんです。

なので〜嬉しいお土産♪

 

そして真面目に仕事のセイウチ。

私は貯まった家事。←なんか利息が付きそうな感じだね?

溜まった←こっちかな?(笑)

 

そしてお馬さんの運動会を見てから

 

我が家の除雪機の部品を取りに発寒まで(発寒って聞いたら余計寒く感じる私)

 

そして珍しくラーメン食べてきました。

 

八乃木

店先に駐車場が4台

離れたところにもあるみたい。

 

オープン時間ちょっと過ぎだったので、すんなり車も止められてすんなり入店。

 

まずは〜飲むよ。ww

 

 

 

塩ラーメン              味噌ラーメン

 

スープの上に脂の層があるすみれ系塩ラーメン

美味いっす。

麺も固めでスープが絡む縮れ麺。

 

 

味噌ラーメンはひき肉が入っている。

生姜が入っていて混ぜずに食べるが途中で混ざっちゃう。

別皿がいいなぁ。

 

確かに生姜を入れると味変で美味しいが、混ぜないほうが私は好きだ。

 

 

なんて思ったり。

 

 

またこっち方面に来るときは、醤油を食べてみたい♪

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

今日は朝からなんだかあっちこっち動き回ってます。

 

修理に出していたバックが直ってきたので取りに行きがてら

肉や野菜などの買い物へ

 

ロフトにも用事あり午前中は、びっしり歩き回る。

 

セイウチも大好きなパンを買いに行き

街で待ち合わせしてコチラへ

赤坂 四川飯店 (札幌ガーデンパレス)

 

とりあえずビール!

 

 

が・・・なかなか出てこなく

 

「ビールくらい早く出ませんか?」

 

ついつい【くらい】を付けてしまった、嫌な客です。(^_^;)

 

北京ダック 1枚600円

 

一度食べてみたかったんだよ。

 

通常は1枚売りしないものだからついついオーダー

 

甘タレで美味しい!!!!

 

北京ダックの味とは・・・・わかんない。(笑)

 

陳麻婆豆腐セット   1300円

 

サラダ・デザート・ザーサイ・スープ・つまみ?・杏仁豆腐

 

 

これだけ付いてこの値段。

 

しかも土鍋。(土鍋が冷たいのは残念だけど)

 

やっぱり〜ココの麻婆豆腐は美味しい!!!!

 

もしかして札幌市内で一番好きかも。

私好みの味。

 

ザーサイでビール捗る旨さ。

 

なんとかセット(笑) 1600円

 

坦々麺 エビチリ 麻婆豆腐 ザーサイ 杏仁豆腐 

 

海老はぷりぷり〜坦々麺も旨い!!!!

 

しかも白飯も付いてくるとはびっくり!

 

しかも【おひつ】ですよ〜奥さん!

 

超お腹いっぱいでお代わりなんか・・・

 

 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ セイウチ お代わりしてるじゃない?

 

坦々麺のスープも飲み干し、ガッチリ食べた。

 

旨かった!!!!

 

 

日替わりランチは1100円、他にもいっぱいセットがある。

 

また行きたいなぁ。

 

 

道庁の池も紅葉♪

 

秋だね〜って思いながら

 

我が家のウッドデッキの清掃と整理。

 

 

さぁ〜仕込みしながら飲もう!

少し早いアップ。
珍しいことすると雨降るか?

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

 

昨日のランチは回転寿司

 

蕎麦食べるセイウチ(笑)

 

寿司の写真は割愛。

だって〜見なくても分るよね。

 

それから母の病院へ行ってきた。

 

少しは状態が良くなって来たみたいだけど・・・

 

 

夜はお好み焼き

 

普通バージョンとキムチチーズを作ったら

 

キムチチーズはソースやマヨネーズを乗せなくて良いからヘルシーで旨い!

 

って事がわかった。

 

横でシメジとコンニャクをスライス(1cmくらい)をバターと塩コショウで

 

食べ終わった頃に知人が我々に車(借りるんだぁ〜)を届けてくれた。

 

 

 

そこから・・・宴会・・・

 

 

 

今朝・・・午前3時過ぎまで飲んでしまった。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

2夜連続夜更かし。(笑)

 

 

(●≧艸≦)゛ 

 

 

 

さてそんな今日はゴッホ展に行ってきました。

どんなことがあっても8時には空輸便の黒猫さんが来るんでしっかり起きて

朝一目指して行ってきました。

 

 

ゴッホと言えば<ひまわり>ですが、それは無いんだよね。

 

今回は日本贔屓のゴッホの作品の移り変わりを楽しんできた。

 

私コレでも〜元美術部副部長(笑) 芸術の秋を楽しんできました。

えーとトップに立つより副が好きです。

 

ここでセイウチが「俺は本物のゴッホの向日葵を見たことあるよ」

 

 

 

自慢げに言ってきた

 

 

はぁ?٩(๑`^´๑)۶

 

 

前に務めていた会社で何十億円かで買ったと言う。

 

だから見たよ。

 

 

おいおい!おい!!!!

 

 

見せに連れてよ!

 

ってな話になり、連れて行ってやる!とは絶対に言わず

どこにご飯食べに行く?と言う食事へすり返られた・・・(´・ω・`)

 

こちらへ

 

前々から気になっていたお店。

よくお店の前は通るんで。

 

セイウチは葡萄ジュース、私はアウグスビール

 

こちらのお店カテゴリーに悩む。

 

ラーメン屋?

洋食屋?

 

キノコと黒ニンニクの塩麺

 

キノコのラーメンなんだけどキノコが見当たらない。

 

スープをすすると、とろ〜とした濃厚な塩味。

そして奥に広がるキノコ。

 

なんだぁぁーーこのスープ!

 

ラーメンの概念を変えちゃってるぞぉ。

 

このスープで飲めるね。( ̄m ̄〃)

ワインも行けるよコレは。

 

トッピングの穂先シナチクが旨い!!!!

鶏ハムがしっとり柔らか。

 

味付け黄身がこれまたゴマ油の優しい味が広がって

この黄身を白飯に乗せて食べたら、絶対に旨いはず!

 

ビックリだわ。

 

 

レタスのスープ チーズと毛ガニの塩麺

 

奥さん聞いた?

 

緑色スープのラーメンですよっ!

 

 

聞こえてこないけど 見たね?(笑)


 

レタスの葉は一枚も入ってません。

 

さっぱりとした軽いスープの奥にレタスがいるじゃないですか。

 

カニもしっかり入っているから軽いだけじゃない。

 

どっちのラーメンもスープが麺に絡んできて

麺がなくなるころにはスープも半分以下になっている。

 

 

ラーメンのスープまで完食したのは数年ぶり。

 

美味しかった!!!!

 

 

夜の宴会コース料理がなかなかの内容。

いきてぇぇぇぇぇ!

 

そう思いながら帰宅

 

仕事あるんで。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

でで、歩いて帰宅中に雑貨屋が閉店すると言う張り紙を見て

思わず入りあれこれ買って来た。(≧∇≦)

 

だって50%だぜぃ!

 

買わない買わない!と言いながら増えてく我が家。

 

これ以上お店に居たら、丸ごと買いそうなんでイソイソと帰る

 

 

そうしたら丁度

 

大好きなショップでお願いしていたコートが届いた。

 

実は毛やウールで負けちゃうので冬物をあまり買わないので

買うものはいつもコートが多いなぁ。

 

 

断捨離できねぇ〜夫婦でした。(^_^;)

 

 


 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

今朝、4時ちょっとに我が屋のポンちゃんが充電完了のピロピロピロ〜〜ン♪

 

と音が鳴って、セイウチと私が同時に目が覚めました。

 

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

 

 

大体はセイウチの鼾で私は目が覚めるが、

 

セイウチは自分の発していない音では目が覚めるのね?ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

そうしたら1階と2階の部屋の電気が煌々光っているじゃないですか?

 

 

何が起きたんだ?

と家の中をぐるぐる。

 

どうやら、その時間に一瞬停電したらしく

 

ポンちゃん(ブラーバ)は、すぐに充電始めすぐに充電完了に。

 

♪ピロピロピロ〜〜ン♪

 

そして停電して電気が復活したら付くようになっているらしいスタンド2台

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

そのセイでなぜか真夜中の我が家は音と明かりが

 

 

考えたら可笑しくって (≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

 

 

 

さて、そんな始まりの今日ですが・・・なんだか忙しい毎日を過ごしてます。

 

 

あっ

 

 

アップ、忘れてた!

 

関西飲み旅行アップで・・・

 

 

先日、蝦夷風花さんへ行ったときカウンターでセイウチは隣になった若者と話し込んでいた。

 

今度行くね〜ってな感じで約束をしたそうだ。

 

 

仕事の合間に通し営業しているこのお店(まぁ〜不定休で時々休むらしいが・・)

 

 

行ってきた!(今日じゃないけどね)

 

俺のラーメン こうた

 

派手なんで目立つはず。ww

 

道路向かいに6台も車が止められる。

こっち方面は歩いて行けないので駐車スペースが多いのはむちゃくちゃ嬉しい。

2台とかなら躊躇して来られないかも・・・

 

これまた目立つ看板。

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

まずは飲む!!!

 

グラスが綺麗なんで泡が淵より2cmは盛り上がった。

 

 

 

追加料金なし内の灼熱REDを激を注文

 

太め縮れ麺で麺の固さも丁度よい

 

スープが麺に絡んで味噌の変な臭みもない。

 

 

そして美味い辛さ♪

 

美味しい★

 

ラーメンの写真を撮るときは、ウチの注文したやつが運ばれてくるかな?

って思ったらもうカメラモードにしてテーブルに置いたら即写真(ぶれても構わん)

 

熱いうちにラーメンを食べるのが一番なんで。

 

 

だから・・我が味酒乱ガイドはラーメンの写真がぶれていることが多いの御存知?(笑)

 

ラーメンだけは写真を早く撮りたいもんで。

 

まぁ〜ラーメンと言わずどれもこれも写真は早いほうだ。

綺麗に撮る気は毛頭ない。

 

温かい物は熱いうちに!冷たいものは冷たいうちに!がモットーなんで

作り手の気持ちになって写真とってます。

 

ただの記録で綺麗に見せる気もないもんで。( ̄m ̄〃)

 

(インスタやってないんで)

 

うめSio   

 

うまぁーーい。

トンコツ?サッパリしてるぜ!

梅を混ぜると〜いやーこれは美味い。

 

 

照れるぜ!(笑)

 

 

サイドメニューが安い!!!!

 

チャーハンも餃子も350円(たしか。。。@笑)

 

チャーハンはパラパラ〜しかもフワァ~と味も濃すぎず美味しい。

 

餃子の皮がもちもち。←この時点で持っていかれたのに中のアンがジューシー♪

 

まだ他に油ソバとか注文して欲しくないメニューとかあるみたい。

 

 

初めてラーメン屋で3000円以内で食べたわぁ。

 

 

いつも超えるんだよね・・・(^_^;)

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

今日は久しぶりの三頭火

 

仕事の合間に塀作りなのか

塀作りの合間に仕事なのか、さっぱり分らなくなってきている私です。

 

 

 

まずは昼から飲む。ww

 

つまみに餃子 

 

辛味噌らーめん

そんなに辛くないです。

うまうま辛さ。

 

 

 青唐仕立てのとんこつ塩

 

これ〜すごぉーーいサッパリした辛さ。

美味しい!!!

 

 

これ〜買って来た。

 

なんか名前が可愛くって〜♪

 

えくぼが出るくらい甘くてみずみずしくって美味しかった。

 

私、どう笑っても えくぼ  出ませんけどね。(*≧m≦*)

 

 

久々の三頭火うまかった。

 

 

 


いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。
 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

 

実は目的があって、チャリの用意をしていたら雨です。(笑)

 

仕事で家に缶詰の時は晴れているんだけどね。

 

まぁ〜仕方がないから車でビューーーと

 

雨・・上がるし・・・(^_^;)

 

 

おや?おや?おや?

 

 

今日、何故か駐車場に余裕がっ!

 

いつも満車でふられていたのでこれはチャンス!

 

 

らーめん ふしみ

 

なんだか良い時間に来たみたいで、あれよあれよと席が埋まってく。

 

餃子

 

もちもち厚めの皮がパリッと焼かれてうまうま。

ビールが欲しいが無いのが残念。

 

缶ビールをポケットに忍ばせたかったわ。(ダメです。@笑)

 

オリジナルパイタン塩

 

濃厚な塩なのに脂っこさをあまり感じない。

 

しかもドンブリの大きさにビックリ。

でかい!

 

麺は太め縮れ麺で超好み。

 

チャーシューは1cmくらいの厚さのが2枚も入ってる。

 

すみれ風味噌

 

おぉ〜濃厚味噌。

程よい脂と程よく麺に絡むスープはなんだか体が温まる。

 

コチラはチャーシューが1枚とザクザクに切ったチャーシューがたっぷり。

 

これね、白飯を注文してスープごとザクザクチャーシューを乗せて食べたら

もぉーそれでご馳走だよ。

 

あぁ。。ビール飲みてぇ〜(笑)

 

チャーハン

 

半チャーハンを注文したら普通のチャーハンの金額と100円しか違いませんよ〜って言われたら

 

そりゃー普通のチャーハンにするでしょう?

 

でも〜すげぇーー量!

 

美味しい♪

 

程よいパラパラでアッサリとしているから、するする食べれる。

 

 

あぁ〜大満足!!!

 

 

で〜午後イチに呑兵衛仲間が↓↓持って来てくれた

 

おぉ〜〜ホタテ!!!

 

今日のワインのお伴に〜嬉しい!!!

 

酒のアテがたんまり♪

 

みんなでワイワイ飲みてぇーーぞぉ。

 

 

まずは、仕事片付けなきゃね〜♪

 

と言いながら今日は早めに夕飯支度を始めて常備菜も作った。

 

コールスロー・セロリのナムル・セロリと大根の皮と人参の皮の金平

チンジャオロース(筍なし@笑)

 

ボルシチ

 

ビーツが届いたので♪

仕上げはサワークリーム。

 

 

昆布と鰹の出汁のみで煮た大根と人参と長芋

 

麻婆豆腐

 

 

ブロッコリーのスープ

 

ホタテとしま海老のマリネ

 

頂いたホタテと海老はマリネに変身♪

 

アクアパッツアもどき

 

貝がなかったのでマッシュルーム(笑)

トマトがなかったのドライトマト・・・なので黒くなった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

美味しいホタテはシンプルにバター醤油(半生で)

 

イサキ塩焼き

 

 

2~3日持つかな・・・

 

でもこれで心置きなく仕事に専念できるわぁ。

 

 

 

そうそう〜

 

今週の日曜日裏参道まつりですよ〜皆さん。

 

 

では〜その時にお会いしましょう♪

 

 

探してね。(笑)

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

昨日の夜は、ここのお店のお洒落紹興酒を飲みたくって

呑兵衛友を誘惑する。

 

これこれ!ポスターを見てから気になっていた訳よ。

 

セイウチは、予約しないと食べられない極上杏仁豆富に私の呑兵衛友を巻き込む。(笑)

 

 

創彩中華ダイニング 上々颱風

 

ぐぴぐぴ〜っと飲む♪

小籠包

 

まずは〜小籠包でしょ〜

じゅわぁ〜〜と肉汁でまくり。

 

これ〜これ〜これ〜♪

 

なんかワイングラスで飲む紹興酒♪

 

お洒落な気分でガバガバ飲むww

 

彩り野菜の五種ナッツソース掛けサラダ

 

野菜たっぷり〜カリカリ蓮根。

ソース絶品。

 

和豚もち豚と海老のライスペーパー包み上げ

 

熱々〜ぷりっとした海老と豚肉。

相反する食材の旨味がJYわぁ〜とな。

そして脂っこくない。

 

蟹肉ふかひれ焼売

 

ぷりぷりぷり〜つるつる〜箸でつかめないくらいツルンツルン♪

 

これで今以上〜これ以上♪綺麗になっちゃうなんて〜★

 

海老の特製マヨネーズ和え

 

海老がとにかく大きくってプリンプリン。

 

梅子鶏

 

秘伝のタレがうまっ!

梅干の程よい酸味と甘タレガがこれまた絶妙。

 

ピータンの薬味冷奴

 

ここのピータンおいすぅうううううううーーーい。

 

シャキシャキ茗荷もたまらん。

 

石焼き四川麻婆豆富

 

とにかく旨くて熱い。

ぐつぐつ〜猫舌危険な料理。

 

たたき胡瓜 ハーブフライドポテト  360円(2点以上で1点270円だったかな?)

 

これはちょっとしたツマミメニューにあったものなんだけど

ちょっと・・・いやいやー普通の量ありまっせ!

 

ポテトを麻婆豆富のソースにつけると美味〜〜〜〜〜♪

 

 

これこれ〜これももちろん飲んだ。

 

 

坦々麺 [和豚もち豚使用]

 

ここの黒坦々面はただただ辛い訳ではない。

 

 

極上杏仁豆富

 

セイウチは超大喜び。

 

龍井茶

 

ろーじん・・老人?(笑)

ちゃうちゃう ロンジン茶。

 

それにしても食べた!!!

 

 

ここの中華は脂っこくない。

ギドギドぎらぎらの中華ではないので食べやすくあれこれ食べちゃった。

 

今度、宴会料理(飲み放題付き)に来たいっす。

 

 

 

からの我が家で夜会(爆)

 

朝まで飲んで〜

 

また食べて〜(笑)

 

結局4本空いちゃった。

 

 

 

 

で今日は頂いたメロンパンを食べる。

 

なんだぁーーー冷やして食べるこのメロンパン美味しい!!!!!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。
 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

セイウチは朝から・・・

 

昨日買った甘いもの食べてます。

 

大丸の吹き抜けで初出展(期間限定)だったので買うまで離れなかったので

 

子供かっ! ヘ(__ヘ)☆\(^^; 

 

 

朝早くから仕事

 

 

創彩中華ダイニング 上々颱風

でも〜気合注入!(笑)

 

 

中華あんかけ御飯

 

餃子

 

 

黒坦々麺

 

サクッと行って混んで居なければサクッと食べられる。

しかも、中華なのにしつこい脂っこさがない。

 

 

さぁ〜もうひと踏ん張り!!!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。
 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

なんかね断続的に仕事中断。

 

 

まぁ〜ちょっとした休憩にはなるが

のんびり飲んでもいられない。

 

では先日オープンしたけど仕事が忙しくって行けなかったココへ

 

sitatte sapporo

 

したって・・・

 

えーと

 

道民じゃない人が北海道弁を無理やり使っているかのようなネーミング。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

はやく慣れなきゃ〜

 

そこで気になったコチラへ

痺れに来ました

 

 

チョイ飲みセット?

ならば〜それ!

テーブルの山椒が置かれているからかけ放題。

 

スタッフの方にちょい飲みの方、汁ありですか?汁なしですか?

 

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 麺も付いてくるのか?

 

ちょい飲みセット  1700円

 

もやしの炒め物とザーサイ

 

 

焼売蒸し餃子付き

 

焼売は肉がぎっしり。

餃子はニラがたっぷりのヘルシーでジューシー!!!

 

飲さる!!!!!

 

もちろん汁あり坦々麺

 

 

半分はセイウチの胃袋へ

 

すするとむせる辛さ。

 

おいすーーーぃぃぃーーい

 

 

汁無し坦々麺

 

プラス50円で大辛

 

汁無しの方が辛くなく感じるのが驚き。

 

したって←色々気になるお店があるので、ちょい寄りしてみたいですね〜♪

 

 

 

とりあえず、ゆっくり飲める日が欲しい。

 

では〜お休み!!

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 


 

今日は確定申告へ行って来ました!

まぁ〜私は運転手でセイウチを税務署へ送り込む。

 

今年度はいつもの申告だけじゃなかったの

少々時間が掛かるかと思ったらそうでもなかった。

 

 

昼はコチラへ

 

駐車スペースあり♪

 

 

超激辛 800円 激辛  750円
 

 

ふわふわ玉子がたまらん。

激辛の方がひき肉が多いような〜具たくさん。

 

塩気もきつくなくスープまで飲み干せる。

ゴマ感はあまりないけどサッパリしている。

 

そして何よりも麺が私好み!

硬さがビンゴ!

辛いスープの中でちゃんと麺が主張しているじゃないかっ!

 

辛さも良いんじゃない〜♪

 

ずるずる〜と啜って咽る〜〜(笑)

 

久々にお腹が熱くなった♪

 

これにプラス100円でライス&目玉焼き(ハム付き)

ほとんどの人がこれを注文してましたね。

 

 

移転後はじめてかも。

 

坦々麺の後の塩ソフトクリームは最高。

 

 

バレンタインディーのお返しがなんと↓

 

 

きゃーーー大好きなバラ!!!!

 

 

えーと

 

 

 

 

このバラの送り主はセイウチじゃないよ。

 

 

え?知ってた?(笑)

 

 

あ〜あいつ(セイウチ) ホワイトディーに私に何かをくれた事が一度もありません!

 

 

 

 

まったくもぉーーー!(≧Д≦)

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| 1/17PAGES | >>