北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

昨日は紅一点でジンギスカンでした。

 

 

え?

 

中身はオッサンだろう?

 

って・・ アナタ ( ̄。 ̄)σ

 

今、PCの前でほくそ笑んだでしょう?

 

天気にも恵まれワインセラーに近いところの席に陣取り

私を含めて6名で乾杯!!!

 

ビール各サイズでスタート

 

小があればもちろん普通サイズもあるがジャンボもあるとはビックリ。

 

 

ジンギスカンの焼き方野菜を乗せてサット焼いたら外の枠の溝に落としこんで

羊肉を焼く!

 

程よく脂が野菜にうつり旨くなる。

 

ココはラム肉だけど柔らかいんだよね。

 

しかも半生で食べれちゃう。

 

 

ソムリエさんも一緒だったので道民じゃない方々に是非とお薦めのワインを

 

今度はこれ〜

 

 

 

ツキサップじんぎすかんクラブさんからのサービスでグラッパを頂きました。

 

そう〜顔の広いソムリエさんのお陰。

 

ありがとう!!!!

 

 

そうそうーツキサップジンギスカンのタレが若干スパイシーさが抜けたような気がします。

 

これはこれで美味しい♪

 

 

今度、ゆっくり平日の昼間に行きたいなぁ。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

仕事よりコッチが約束していたので行って来ました。

 

ジャン=リュック・プトー ワインセレクションディナー

 

一人7,000円で料理に合わせてワインが4種類出てくる。

 

YAKINIKU BAR TAMURA  赤レンガ

レ・ガリブ・ブリュット・プリミエ

 

シャパーニュで乾杯。

 

チェイサーにビール。ヾ(≧▽≦)ノ

 

←二人分

冷前菜 北海道牛タンモトのコンフィ

    秋刀魚と焼き茄子のルエル

 

まさか焼肉屋でこんなフレンチのような料理が出てくると思わなかったよ。

 

めっちゃー手の込んだ料理でビックリ。

 

 

焼肉を焼きながらのワイン会かと思ってた私。(; ̄ー ̄A

 

←二人分

温前菜 サチク麦王豚のロティ

    魚貝のフリット

 

 

フリットは甘酸っぱくワインにもビールにも合う。

ロティのソースを美味しい。

 

魚料理 噴火湾産平目とマッシュルームのヴァプール ミレイユ風

サンセール シャヴィニョール

 

これ!美味い!!!!

 

するするワインが進む!

 

 

肉料理 北海道和牛ステーキバリーエーション  3種類のソース

トール・サン・ミッシェル シャトーヌフ・デュ・パブ

 

 

お肉は柔らかく美味しい!!!

さすA4級のお肉を扱うお店だわ。

タプナードのソースが一番好きかな。

 

 

食事  和牛京味噌漬けの握り

 

お腹が一杯なのに何故か食べらさる。(便利な北海道弁)

 

 

 

デザート 西洋梨のパルフェ 葡萄のキャラメリゼ

シャトー・ル・チボ

 

デザートも手を抜いてない。

ワインは約2杯以上は飲めてこのお値段。

 

お得だわぁぁぁぁ。

 

肉食べられるのも嬉しい。

次回も来たいぞぉ!

 

今日のワインを飲み干し、通常メニューからシャルドネを注文。

 

(●≧艸≦)゛  まだ飲むのね私。

 

珈琲♪

 

来る前は、帰りに一階でウィスキーなんぞ飲んで帰ろうかな?

 

て思っていたのに、お腹がいっぱい過ぎて帰ることに。

 

 

あっ!友達宅へモノを取りに行く約束していたの忘れてしまうところだった。

 

 

良かった、お腹がいっぱいで。(笑)

 

 


いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

夏は焼肉でしょう!!!

 

呑権衛仲間大集合!

 

 あ・・一人欠席ですが・・・


 

おっと〜自宅で0次会

 

昼から飲みたかったもんで。

 

 

からの〜コチラで

 

寺桜

 

ビールがシャリシャリするくらいキンキンに冷えたビール最高!!!

 

 

 

ん?

 

 

 

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・・)ノ 

 

バーベキューコンロ買ったんじゃないのか?

 

 

ふふふ〜やっぱ暑い日は室内で七輪でしょう。(意味不明@笑)

 

 

私達が愛して止まない裏メニュー↑

 

 

コレのために来たといっても過言じゃない。

 

 

 

ねぎ飯                クッパスープ

 

サイドメニューも美味しい

 

ジャバラ酒からのハイボール

 

 

 セイウチは杏仁豆腐

 

 

女子かっ!

 

ごま塩キャベツ

 

これが出てくる遅かった。

混んでいたから仕方が無いけどさぁ。

新人さんみたいは笑顔の男子も最後は笑顔がないくらい必死の形相だったわぁ。

 

 

ソーセージ

 

子供かっ!

 

冷麺

 

うめ〜リセットするわぁ

 

 

焼肉をガツンと食べた後はノンアルコールのセイウチのドライブ

 

からの二次会はコチラへ

 

まずは乾杯のシャンパン

 

セイウチはカルバドス

 

オープン日以来。

 

引越しだの片付けだの色々ゴタゴタしていたので行きそびれていた

 

メニューを見るとシッカリ食べる料理も多いので

次回はお腹を空かして来なくちゃ。

 

 

トリュフバターじゃがいも

 

こんなにたっぷりトリュフバターが乗ってます!!

 

美味しいぞぉ。

 

白レバーパテ

 

 美味しいなぁ〜♪

滑らかなレバパテ、ワインが進む

 

メンチカツ

 

 定番メニュメンチカツ。

 

皿に野菜とか何もないのがコレまた最高!と言うセイウ。

赤ワインも飲んだよ

 

 

 

と言う事で  糸冬り

 

 

 

そんな私達ではない!

 

乞うご期待。(笑)

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。
 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


さて箱根も終わり仕事に専念していたら食事するの忘れてた。


と言う事で、コチラへ


久々の徳寿

いやー爆混みでしたわぁ。
お店の人も必死な感じの爆混みなのにすんばらしい接客でビックリこいた。

まずはビールに赤ワインを同時注文。(笑)

混んでいるので注文してすぐに来なかったら困るので。( ̄m ̄〃)


黒毛和牛肩ロースまるごとセット 3,000円

色々な部位を堪能。


ネギ塩タン  

美味しいがネギが塩っぱい。


徳寿サラダ




ユッケジャンスープ

セイウチ定番ユッケジャンスープ。

これで腹を満たしてくれないと困るからね。ww


ホルモンミックス


お肉を食べていたら白飯が食べたくなる。


銀しゃり 1合

注文してから炊くので時間は掛かるが
これは美味しい!!!!


焼肉を乗せて〜うまうま銀シャリ!!!



焦げも美味い。

最後はコーンスープを注いで〜♪


これがね〜コーンスープって甘く無くサッパリしていて焼肉の後にはピッタシなお茶漬けになる。




〆はすっきりハイボール!

セイウチはまったり徳寿ぷりん。(笑)



と言う訳で今年3日目は焼肉でした。



 
いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。
 

*****************
YAKINIKU 徳寿
*****************



JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


ワタクシ、ジンギスカン研究会に入会。

なので〜新人です。

昨日電話予約をちゃんとしたのに、予約になっていなかった・・・
(´・ω・`)ショボーン

爆混みで、なんとかカウンターを空けてもらったけど
危なくジンギスカン研究会が開けなかったかも。


お店側から食べる順番が提案されてます。

まずは〜その順番で。




炭焼きなのでラムの脂は感じにくく、めっちゃ〜柔らかいです。

ラムの肉の癖が嫌いな人で食べれちゃう。

ジンギスカンはやっぱりモヤシだよ。
って言いながら野菜を注文。



ビール捗ります。(笑)


塩ジンギスカンも美味しかったけどココのタレが美味しい。

一人1人前注文して、次のお店へ


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

思ったより私達、早食い?

予約時間より45分くらい早くって・・・

では〜ココで休憩


 

VIP席に案内され〜優雅に飲んだとさ。

ジンギスカンの香りをプンプンさせながら。(笑)

そしてジンギスカン、はしご!


まずは乾杯!!!!!


タレが二種類に塩


一人1人前で違うお肉を注文。

玉葱はお代わり自由らしい。


まずは焼くべぇ〜★

ここは炭じゃないのでラムの脂っこさを堪能出来ます。
ラム肉が苦手な人は無理かな?
でもラムらしい肉質と甘みがありますよ。




お店によってタレの味は違うし、肉質も違う。

炭焼きの方が脂っこさを感じないかも。



とまぁ〜ジンギスカン研究会第5段(確か) 初参加の私の使命は

レポート提出でしょうか?ww



仮住まいになってからススキノから帰るのが億劫です。

なのでJR乗って帰ろうと思って地下街へ行こうと思ったら

ポールタウンって入れないのね?(何時まで?)

なのでツルツルの路面を歩きチカホまで(チカホだって入れる時間あるよね?)

思ったより時間がかかりチカホを早歩き。


でで、電車が出発 ピ〜〜♪と鳴り、階段を久々に駆け上った!!!!

久々に息が上がったよ。


ふぅ〜


今度は昼酒にしよ。(笑)



いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してくれると嬉しいです。
 

*********
ポッケ
*********
中央区南3条西3丁目 都ビル 3F



旧エル マルケス(
EL MARQUEZ)
****************
?????????
****************
現在の名前を聞いてくるの忘れた。

中央区南4条西5 F45ビル 2F


****************
夜空のジンギスカン
****************

中央区南4条西4 MYプラザビル 10F


JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


※スマホで見ている方へPC版で見ることをお薦めします



あっ実は昨夜・・・ちょいとお腹が空いて焼き鳥食べに行っちゃいました。

(≧∇≦)ノ


面白いワイン頂きました♪


面白い種明かしも教えてもらっちゃった。

お通し


クミンかなカレー風味でしたよ。



穴子タプナード


ポンポチ 鶉


レバパテ


ギアラ




飲み比べ


牛肉



つくね




金針菜うまし!


甘いのだぁ



砂肝のミミ  手羽元


セイウチも一緒だったのでずいぶん食べたように思えるが・・・


美味しかったら良いのだ。



でも・・・




やばやばダイエットしなきゃ・・





  いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


※スマホで見ている方へPC版で見ると楽ですよ


我がBlogの愛読者であるY氏と昨日一緒に飲んで

Blogのダメだし頂きました!!!


これからもガッツンと行きたいと思います。はい。


そして改めて御馳走様でした〜♪


いつでもゴチになりますよ。(笑)



さてさて皆さん、今日は先日に引き続き100円見っけ!

今回はビールビールじゃなくワインワイン♪


 
【一杯】”なんと”100円


コンビニの水より安いか?ww


うっひょ〜♪

まるでバーのような趣の壁に向かって一人酒。


サラダランチ    1,200円


スープ・サラダ
(ローストビーフ・サーモン・ホッキ・ブロッコリー・トマト・フレッシュリーフなどなど)
バゲット・珈琲・デザート付き


写真で見るより実際の方がボリュームあり!Docomo102Docomo102Docomo102


ローストビーフもしっかり入っている。

海の幸もたんまり♪

バゲットに乗せて食べてもGOOD



ただ言えるのがドレッシングかけすぎ!!!!!




だって・・・ワイン進むよ。(笑)


え?


それが狙いか?



ドレッシングは後掛けできるようにして欲しいわぁ。
自分で調整できる方が良いのでは?

なんて思ったわぁ。



スープはワインには合わないけどね、美味かったわ。ww




肉を焼くランチセットじゃないからコレは使わなかったわぁ。


お肉も個体識別番号がお店のレジの横に書かれているので
コレはコレは〜ぜひとも肉を焼きに来たい。




でだ!食後の珈琲とデザート・・・が出てきた。

まだ食べ終わってないんですけど・・・・(´・ω・`)

ワインだって・・・まだ飲んでるのに・・・


でも・・珈琲が温くなる前に飲まなくちゃね。



ナシの赤ワイン煮?黄桃・チョコレートケーキ


チョコレートケーキ美味しい!
いやーウィスキーが欲しくなったわ。


と言う事で次回は肉焼きに来ます。

ボトルワインも安いので♪


それからステラ・パセオなどなど駅周辺をブラ〜と。


そうなんです。

お気づき?
午前中歯医院で定期メンテに行きそのついでに休みを利用して
ウィンドーショッピング♪(嘘)

だってね〜見るだけのつもりがね
再々値下げの赤札見てしまったので。


ついつい、財布の紐がゆるくなって・・・



買っちゃった。

でで、いつものスタッフさんとお喋り♪

7階行きましたか?

何々?何かあるの?

【全国ぐるっと人気の味めぐり】


おぉ〜そう言えばメールかなんか来てたわ。


しかも今日最終日?!


しまった!出遅れだよ出遅れ

しかも18時まで


え?

今17時だぜ!!!!


残りわずかのプリン(100円引き)生シュークリーム


お利口さんに留守番のセイウチにお土産を


この間、丁度【崎陽軒】の話になったもんで特選と普通のシューマイをGET

大とろ鯖寿司も♪

そんでもって歩いていると


日本一が目に入る


「HACHI」のナポリタンパスタと黄金比率のハンバーグをGET

冷凍なので数日後に食べよう〜♪

なんか楽しみ。


更に歩いていると国際ランキング1位


グロースヴァルトSANO  ソーセージ2種


買うでしょう。(笑)


いやー痩せる気しないわぁ。


でで、両手に荷物。

しかも炭水化物オンリーで重いの何の!

帰るさぁ。



シュークリームは我が家に滞在した時間  30秒。


(●≧艸≦)゛

写真撮っている時には手が出てた。

それからすぐに鯖寿司♪



油の乗りはんぱないDocomo102Docomo102

写真じゃ分らないけどね。

箸で鯖を挟んだら脂がじゅわ〜と、でまっせ!



冷酒♪




コレで夕飯を終わらせようとしたんですが・・・


セイウチが『鯖寿司1本をMi◆koと一緒に食べたら勿論足りない』


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


忘れてた。




奴の胃袋は牛レベルだったのを。。。


と言う事で日本一にナポリタンも食べちゃいました。



ハンバーグも乗っけちゃいました。

これね、はまるわ。

何かが違う。

美味いっす。


これは赤ワインで。

あっ!歯に色が付いちゃうから一杯だけ。






風呂上りには三浦スイカ♪

今年もココのスイカが食べられるうぅぅ。


と言う事で毎日スイカ三昧♪

嬉しい悲鳴。





いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してくれると嬉しいです。
 

*************************
ヤキニクバル タムラ

YAKINIKU BAR TAMURA
*************************
赤レンガテラス 3階


+++++++++++
大丸デパート
+++++++++++



JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       



【ツキサップじんぎすかん】に行ったことがないと言う呑兵衛仲間からお誘い受け

呑兵衛大集合の旅へ。


旅って言うほどじゃ〜ないけどね。

大集合って6人だけだけどね。(笑)

別名、ジンギスカンとワインのマリアージュを楽しむ会(笑)

と言う事で、自称ムニエルのソムリエも同行!

どんなワインをチョイスしてくれるか、楽しみ〜


運転手は飲まないセイウチ。




こ〜〜んな、のどかな景色が眺められるところで・・



生マトンのジンギスカン

普通、ジンギスカンと言えばラム肉(生後12ヶ月未満)だけど、
ここはマトン肉(生後1年以上)の成熟したお肉で羊本来の、
コクと旨みを兼ね備えている。
そして、マトンの旨みを引き出す、秘伝のタレはとても
スパイシーで食をそそる。
男性軍は、箸が休まること無くもくもくと食べている(笑




ソムリエセレクトワイン1

チリのがっしり系赤ワイン。
全員が、流石ですと感服したセレクト。

ここのジンギスカンのタレの味にピッタリ!



ソムリエセレクトワイン2

フランス、ロワールの白ワイン

ロワールの白?と思いきや、なんと口内に溜まりつつある、
脂分と、タレの濃さを洗い流してくれる、タイミングの
良いセレクト!美味しいぞ!



ソムリエセレクトワイン3

さらに、塩分の効いた奥尻のピノグリ!
攻めるね〜ソムリエ!(笑)

もう、肉はご馳走様と思っている口を完全にリフレッシュ!



メニューの裏に書かれた、裏メニュー 

まさしく、裏メニュー。
小さな文字で『チーズ 900円』、
『多少お時間を頂く場合がございます』と書かれていました。

実際、提供されるまで、かなりの時間を要しましたが、
混んでいる時はしょうがないですね。
なんてったて、凄い内容でしたから↓↓↓






チーズ 900円

ブルー、カマンベル、ミモレット、クリームチーズ等々と
イチゴやブレッツェル、クラッカー等々が添えられて、
超豪華!ジンギスカンを食べる所で提供されていると
考えただけで、鳥肌もんだ。


チーズ 900円

2皿頼んだチーズ、それぞれ内容が若干違っている(凄!



ソムリエセレクトワイン3

チーズに合わせて、ボルドーの白。

やや軽めのチーズ達に、これまた、ドンピシャ!



ツキサップソフトクリーム

帰りは、ツキサップじんぎすかんクラブと同じ敷地にある

八紘学園農産物直売所へ。ソフトクリーム、激旨!

何回食べても、美味い〜



最後まで読んでいただけて嬉しいです。
プッチっと押してくれたら、もっと嬉しいなぁ♪


************************
ツキサップじんぎすかんクラブ
************************
豊平区月寒東3条11丁目2-5 八紘学園農場内

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       



さてさて先月、呑兵衛仲間との焼肉会の予定が

メンバーが体調不良のため結局3名・・・いつもの呑兵衛飲み会に。(笑)



なので〜今宵はリベンジ&ストレス発散飲み会


5名で食べると色々食べれて嬉しい♪


焼き野菜
○○(隠れメニュー)

ここでこれを食べなきゃ始まらない。


○〇の脂で火柱立つ〜♪

牛タンで火消し?(笑)


サガリも最高。  写真は2人前



梅きゅうり も旨い


このサシすごい




円の網の72度が自分のテリトリー(笑)


丸腸、桜鶏、黒毛和牛、○○、牛タン


冷麺ユッケジャンスープの残り汁(笑)



オニオンスライスサラダ




ソーセージをまったり焼きながら飲んで語って笑って〜♪

心着なく気を遣わず飲めるからこそ楽しい。



冷やしトマト

あっまたカメラの調子が悪い。

( ゚Д゚)



何を食べても旨くて安い。

結構ガンガン飲んだのに一人5,000円くらい。


また食べに来たいと思うお店の一つである。




いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。
 


**************
焼肉 寺桜
**************

旧 焼肉ほりぐち
豊平区平岸3条14丁目1-11
営業時間 17:00〜0:00
定休日 無休
駐車場 2時間コインパーキングOK(お店の人に聞いてね。場所特定したります)

 
JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       




※スマホで見ている方へPC版で見ると楽ですよ



久々の全休の私達。

仕事柄、まったく机から動かないので今日はハードに歩き回る。

まずは期間限定のビーストキッチンさんのメンチカツが
丸井今井デパートで販売されると言うから行って来ました。(6月2日まで)






まずは飲む。(笑)

え?トクホのノンアル?

(●≧艸≦)゛

セイウチ健康志向?




私の好きなパン屋ポームさんのパンとビーストキッチンさんのメンチカツ

この二つがタッグを組んだら最強です。

ビーストキッチンさんのお店では普段ないメニューですからね、貴重です。



Aちゃんからの最強情報<粉太郎さんの大好きなものが期間限定で売ってますよ>

なので〜京都〈嵐山 Le Mans〉の人気商品「デニッシュたいやき」を買って来ました。




尻尾までシッカリ入ってますよ。

これはキーマ!

ピリッと辛くって激うま!

これも6月2日まで

それから京都のなんたら展・・美味しいものが最終日だったので買ってきた。



今年は豆な一年にしようかな?と思っていっぱい。(笑)


それと、欠かせないのが<いづう>の鯖姿寿司

色々な鯖寿司を買ってきて食べ比べたことがあるけど、ココのがやっぱり私達好みでした。

一旦自宅に帰ってきて

足のマッサージ器に足を突っ込んでアジィー!と喚いて1時間


また歩き出す私達。


夜の目的はコチラ
昨年、何げに立ち寄ったら満席で帰ったお店。

予約していかないと・・・などと思っていたら1年経っちゃった。(笑)



 
カメラのシャッターの調子が悪いらしい


探偵はコチラにいませんでした。(笑)


まずは飲み放題。(≧∇≦)

扱っているアルコール・ソフトドリンクすべてOK!
三杯飲むなら、当然お得。


ビール厚切り牛タン

焼く前にグビィーっとな。(笑)


ブルドック

牛ヒレ肉は特製のタレに山ワサビを乗せて食べる



牛タン牛ヒレ


野菜盛り合わせ(小) 380円

アスパラでっせ!
長いも、じゃが芋、エリンギ、玉葱、ピーマン

小なのに沢山色々入ってます。


マルチョウ 

脂乗ってる〜♪

火消しの氷も出てきましたよ。


カルボナーラ  880円


Σ(・ω・ノ)ノ! 


なんだぁー!この大きさ。

ドンブリにドンと出てきた。


箸置くと分るでしょう?

よく言われるこじゃれたお店の倍の量じゃないでしょうか?




マルゲリータ  Sサイズ  680円

いやいやー粉モノ食べたいセイウチにとってはココのお店は聖域です。




カスベの一夜干し

チリッチリっと音を立てながらゆっくり飲んで食べるとね、なんか良いね。

ってな感じで飲めるのって良いね〜♪




セイウチはラムコークなるモノを飲んでた。

しかも薄くだって。(●≧艸≦)゛


〆は生ラムジンギスカン
もちろんビールで!



イタリアン&焼肉酒場?良いじゃないですか〜こう言うお店。

月に一度の牛タンカレーはぜひぜひ食べに行きたい。


今日も満席で数人入れず。

電話掛けてから行くか、予約した方が良いかも。




いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。



***********
おまる商店
***********
中央区南6西3 有馬ビル2階          




JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| 1/7PAGES | >>