北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

今日は高校時代からの友からランチのお誘いに喜んで行って来ました。

 

友の行き付けなんですが、昼に来るのは初なんだって。

 

塩豆

 

居酒屋みたいな名前ですがイタリアンです。

 

でも〜ランチは1種類のみで何が出るかは注文してみないと分らないと言う。

30食限定だからあっという間に完売するらしい。

 

ランチ定食   880円

 

豚肉の塩麹炒めかな〜むっちゃ〜美味しい。

なんてたって卵焼きと金平牛蒡とソーセージ、さつま揚げの煮物

色々付いている

ワカメと油揚げの味噌汁

 

 

お肉の下に隠れていたナポリタン♪

 

なんか嬉しい。

 

毎日、メニューが変わるので毎日来て食べてもOK。

 

珈琲もむちゃくちゃ美味しくってセットで880円

 

安いって!!!!

 

夜のパスタも旨い〜って友が言うので、絶対に来なくちゃ。

(≧∇≦)ノ

 

そうそうーマウスが壊れて仕事にならんので買いに行くついでにあれこれ用足しに

 

そして帰ってきてからお雛様を飾った。

 

お雛様の台が縦15cmくらい

 

いつものキューピーのお雛様の横に花嫁道具(ミニチュア)を置いてみた。

 

花嫁道具・・本当は自分で作ろうかな?って思っていたけど、売っていたので、買った。(笑)

 

2月もあっという間に終わるんだろうなぁ。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してくれると嬉しいです。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| 1/1PAGES |