北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       



さっぽろ雪祭り です。



寒くて見に行くなんて出来ない。



でも飲みには行けます。(笑)




そうです、今頃新年会でぇ〜〜す。


新年明けて、それぞれ忙しかったので〜


フレッシュグリーン野菜のシーザースサラダ


お店のスタッフまきぽんにすべてお任せコース。(笑)


サラダたっぷり♪


とりわさ

これ激うま!

肉の生が苦手な人も食べれましたよ。

これは我が家でも作ってみよう♪


チキンのバケツ盛り
フライドチキン 
 フライドポテトです。


豪快にバケツで来るのでビックリ



しかも激熱!!!


揚げたて!!!!

色々なお店で揚げたチキンを食べたことあるが
これだけ熱々は初♪




このほかにトマトのカプレーゼ・海老フリット・健康豚のグリルステーキ〜柚子コショウのソース・
焼玉・苺のシャーベットなどなど盛り沢山。



それに飲み放題。←これが一番の条件。(笑)

一人3500円。

すごぉ〜〜〜く、満足出来ました。






女性スタッフのみなので女性が一人カウンターで飲むことが出来るお店で〜す。


コチラのお店いつも客層は平均年齢20代後半ですがっ!


今日はお店の平均年齢を ぐぅ〜〜〜〜〜んげてきました。(笑)





いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。
 


*****************
エグジット バー プラス
 EXIT BAR+   
*****************
札幌市中央区北2条西2丁目 不二家岡本ビル 2F 電話 011-207-0023
営業時間 17:00〜5:00(ラストオーダー4:30)
定休日 日曜日 祝日
駐車場なし

残念ながら現在はやっておりません 2011/01現在


JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 23:55
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |