北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       




さて素敵な結婚記念日を迎え一夜あけると現実です。(笑)


今回三つ星ホテルに泊まって驚いた事3つあります


★値段。(笑)

★素敵なプレゼントが届いた事。



それと、これ↓




★体重計


これ見てからフレンチを食べに行ったんだけどね・・・(笑)


(* ̄m ̄)プッ


ホテルを出て、車の中でお喋り。

今度はアクティブな遊びも入れてのんびりリゾート気分を味わいながら
連泊して、三つ星の和食でも食べに行くかぁ〜


などと、言うだけはタダの夢を語りながら移動。

豪華な食事をした後はジャンクフード!


ってな感じで探したんだけど・・・・

でも急にドォ〜ンと下げられないので(笑)



白老バーグ!


んっがっ!年末で休業中が多く



コチラへ


やった〜開いてる!!

ところが12月5日までしか白老バーグは扱ってい無くって・・・

(´・ω・`)ショボーン



折角来たんだから食べよう♪



デキャンタ  735円


(* ̄m ̄)プッ 安っ!



ロースステーキ  2,730円


安っ!

えーと、昨日が昨日だけに、我々金銭感覚麻痺しちゃってます。( ̄▽ ̄;)




ホルモンセット    サガリ  


値段忘れたわぁ。(^_^;)

なんだか炭火の前でホッとする私達。

焼きながら、ワインを一口。



野菜サラダ


結構な盛りですよぉ。

バクバク食べちゃうわぁ。


テールスープ

温まります。

冷えた財布の中までは温まりませんがっ!(笑)



ちまちま焼きながら、昨日の接客や料理を思い出して語り合いながら

なんだかのんびりしてました。




いや〜もぉ〜美味しいわぁ。





いつもありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。
 


***********
牛の里 back
**********
白老郡白老町栄町1丁目6番13号


JUGEMテーマ:グルメ
 

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 23:38
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |