北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       



今日は久々に立ち仕事。


ちと疲れたので食事して帰ることに。


大丸でまだ入ったことの無いお店は後4軒

そのうち蕎麦は入らないので後3軒かな?(笑)
 



自然食を謳っているお店です。



まずは白いジュース(セット内)


ん?これはビオではない?

まいっか?(笑)




 
湯葉とたらこ京風だし仕立ての大葉風味 
  930円
          (1,380円でデザートとドリンクが付く)


美味しい・・・・けど

京風のダシはあまり感じず・・・

タラコにすべて奪われた感じです。





国産若鶏と安心野菜 黒酢あんかけ定食 980円(1,480円でデザート&ドリンク)


もっと野菜ががっつり入っているかと思ったらそうでもない・・・

と文句を言った割にはかなりボリュームあることに最後のほうで気づく(笑)

あまり甘ったるくなく良い感じのあんかけでしたよ〜♪



マンゴークレープ




黒糖プリン&抹茶アイス(だったかな?)


どっちも甘ったるくなく、とても食べやすい。

野菜不足を感じたらレッツーゴー!(死語?)







いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してくれると嬉しいです。
 

**********
さんるーむ
**********
中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店 8F


JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 22:50
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |