北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


あまりにもはまりすぎて本店に来ちゃいました。(笑)


お気に入りのパン屋さんの本店に行ってきました。

(●≧艸≦)゛



やっぱパニーニは美味しいね。

どれをとっても美味しい。

小麦が香る素朴な味。


でで、昨日より少し過ごしやすい気候になって・・昨日よりは涼しい・・・

いやいや・・風強いっ。

でっま〜少しは動く気になった私です。

って言っても老犬リキ君為だけですよ!








ココでリキの餌つくりのメインを購入!

<おから>です。



そうそう〜昨日から干してる切り干し大根が出来ましたよ!



いい感じでしょう♪




歯ごたえも良い感じ♪

やっぱ自家製でしょう!




切り干し大根に竹輪と蕗の煮物。

サラダとアスパラの生ハム巻き焼き。

それには日本酒でしょう!



日本酒ばかり飲んでると飽きてくるんです私。


なので赤ワインに走り〜そこから白ワイン。

からの〜また日本酒。

(●≧艸≦)゛

てな訳で風呂上りにまた1杯。


では〜see you

いつもありがとございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してね。

 

**********************
ブーランジェリーポーム
boulangerie Paume

**********************
北区新川4条4丁目1−65

++++++++++
青山とうふ
++++++++++

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 23:03
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |