北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


※スマホで見ている方へPC版で見ると楽ですよ

2015年8月22日ワンダーランド 後半



麻布十番納涼まつり



美女3名初参加!!!

出展数300店




この人ごみに酔いそう・・・それと暑い・・・


でも〜飲む。←これか?(笑)





すぐ、飲む。(笑)


もう飲んだ瞬間に祭りに飲まれてます。



素敵な売り子さんも♪


 

娘は男前のビールをGET

マジで量が多い

 

鮎の塩焼き     

これとハイボール


モヒートはもちろん飲み終わった!(●≧艸≦)゛


鮎〜脂乗ってめっちゃーーー美味しかった!

みんなでかぶりつく♪



マンゴーハイボールシークァーサーハイボール

これも美味いよ!

って言われたら



負けじに大連ハイボール

ジンジャーの入ったハイボール


 

くずまきワイン?!

これは飲んだこと無いぞぉ!


と、みんなで飲む



ん?


あまり食べ物の売っていない御祭りか?


いやいやー私達が酒にしか目がいかなかっただけ。(笑)
JUGEMテーマ:グルメ




呑兵衛仲間が これ飲んだことない!と吸い寄せられて行った。ww


 

これも初!


なんか初物尽くしのお祭りで見るもの全てが楽しい



夕暮れの雰囲気も良いし

思ったより混み合っているんじゃなく流れていたし
立ち止まるスペースもいっぱいあった




これも〜飲む!←日本酒好きが手を出す金を出すww





たこ焼き

これ〜辛いんだよ♪

美味しいぞぉ


ジャーマンシェパードにも会えていっぱいなでなで♪

リキちゃん思い出したよ。



最後はここれ飲み比べ



これ〜飲んだこと無いぞぉ〜♪

って言ったら全部飲み干さなきゃ?(笑)


こんなのや





こんなの


あっ一杯被った。


まっいっか?


色々の飲めて美味しかったし楽しかった♪



え?また気づいた?

そうです 後半,任垢


ってことは・・・・(●≧艸≦)゛




  いつも応援ありがとうございます。
北海道ブログランキングに参加してます。


ポッチと押してね。
 

*********************************
大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店
 *********************************
ハイボールのお店



*******
鯉西
*******
鮎食べたところ




多分・・・(笑)
************
浪花屋総本店
************
たこ焼き
 

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


  • 10:28
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |