北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       



※スマホで見ている方へPC版で見ると楽ですよ

2015年8月23日ワンダーランド 前半

昨夜は午前2時半頃に就寝

なぜか6時44分に起床!(笑)


そんなスタートですが

チェックアウトは12時なのでのんびり


ホテルのエレベータにも生花♪

流石ですね、帝国さん




荷物を送りチェックアウト


そして〜またガード下(笑)



THE ガード下



ガード下には色々ある

ずどんと線路に沿って真ん中に中小路があって両脇にお店や

こんな感じに線路をよぎる道にお店がある




バスは止まらないけど観光客はとまる(笑)

 

外からの雰囲気と中からの外の風景





先ずはマルテーニ  まんぷくハイボール

マルテーニはほんのり甘い
普通のハイボール  いや、まんぷくになる量なのかも

お通しの蒲鉾が歯ごたえしっかりのコリコリ♪



シーザーサラダ


とにかく野菜が食べたくって

ずーーと野菜不足だったような・・・



このドンブリにサラダは入ってました


さすが まんぷく食堂




イタリアン産ホエー豚カツカレー   1,080円

このボリュームに驚く

二人でシェアするつもりでも多いくらい。


さすが まんぷく食堂


ちゃんと言わずに小鉢を2個用意してくれた。


つい続けた肝臓にウコンが喜んだ。(*≧m≦*)


さっぱりしてスルスル入るカレー

カツも柔らかくって衣さくさく熱々




実はこのカレーはこの本に載ってるんですよ

うっひひひ〜♪

この本に載っているお店を制覇した気分


いや〜ガード下の〆はここで


また来るよ〜ってガード下に呟いてきました。


(≧∇≦)



いつも応援ありがとうございます。
北海道ブログランキングに参加してます。

ポッチと押してね。
 

JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 11:57
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |