北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       



※スマホで見ている方へPC版で見ると楽ですよ

2015年8月23日ワンダーランド 後半



名残惜しい我々はなぜか有楽町から新橋へあるく


近道と書かれているが通りにくい (*≧m≦*)

ドラマの犯人を追いかけて捕まえるところみたい?




新橋のシンボル 機関車 SL広場


オヤジ素敵女子としては行けねば。(笑)

歩けば暑く汗だく

それでも当初30度越える気温が29度だからまだ過ごしやすいんだけどね


ディープな小路を何気なく入る


タイ料理や発見


思わず入って




ビール!!!!



季節限定 タイ風ゴーヤチャンプル

シャキシャキ感がたまらん。

味付けも昨日の沖縄とはまったく違う。

ただ、量が多すぎ・・・違う!

私達がお腹が一杯なのに注文しちゃった・・・つまみにちょいと食べたかったの


でもね、残さず食べたんだぜ!

だって美味しかっただもん。




あら?
烏森神社がこんな小路に。

まさにココを通りたくって通った訳じゃないのにたどり着く

そこからメトロで表参道方面へ



15人ほど並んでいたけどテンポが良いので5分くらいしか待たなかった。




やっぱり、ここでもビール!




ロブスターサンド (レギュラー)    980円


お腹いっぱいだけど食べたくって注文

半分に切り分けてもらいました♪

爽やかなお兄さんの笑顔に、また来なくちゃってね。

これはセイウチにも食べさせてあげたいがテイクアウトしないよ!

これはやっぱココで食べなきゃ!

それから渋谷まで歩く


途中でお洒落なお店発見

コロナビールのお店だよ。


この夏限定らしいが、お腹が一杯過ぎてビールも飲めない。(*≧m≦*)

あっという間の2泊3日 山手線にて羽田まで向かいます!!!!


いつも応援ありがとうございます。
北海道ブログランキングに参加してます。

ポッチと押してね。
 

**************************
タイの食卓 
オールドタイランド 新橋店
**************************
東京都港区新橋2-15-3 K-45 1F



******************
ルークスロブスター
LUKE’S 表参道店

******************




JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:旅行

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


  • 13:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |