北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

スープカリー 素揚げのSUAGEに行ってきました。

 

色々と動いて昼飯が遅くなった

 

中休み無しで営業しているって言うのは

私達みたいに普通に昼休みが取れない者としてはめちゃくちゃ重宝する。

 

 

 SUAGE すあげ3

 

琥珀エビスとなんだっけ?

セイウチの飲む甘い奴。(笑)

 

 

チキンレッグと野菜カレーを注文

 

私は煮込みチキン Suageオリジナルスープ

 

セイウチは揚げチキン ココナッツミルクスープ

 

 

スープの量が多い♪

 

セイウチ、ニコニコ。

 

素揚げの野菜がしつこくない。

 

埋もれて探してしまいそうなスープだからかな?

ジャガイモや人参に串が刺さっている。

 

これは探さず食べることができる。

 

お店の造りもお洒落。

 

冬に一度来てみたいって思う造りなんで通うよ〜♪

 

 

向かいにはルーカレーで有名なクロック

 

カレーが食べたくなったら、山に行こう!

 

って、私たちの合言葉になりそう。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。

 ポッチと押してね。
 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 23:56
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |