北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

今日は音信普通の次男のお迎え。(笑)

 

昨日、やっと連絡が来ましたからね。

 

そう昨日の今日かい?

 

久々の飛行場♪

 

 

折角、息子が帰ってきているので親子で水入らず?

 

 

 

 

いやいやー私は今日は中学の同級生と恒例・・・高齢の飲み会。(笑)

 

 

子不孝な私です。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

アルバム委員だった私たちと一緒に放課後に遊んだ連中が

なんとなく集まって飲んでるという感じ。

 

あんまり大事にしたくないと言う身内な感じの飲み会?

 

 

そうー昨年、女子を置いて男子3人でタクシー乗って帰った奴ら。

 

まぁ〜女子扱い無いですけどね。

 

ロイトン

 

日曜・祝日はビールフェアはやってない!

120分飲み放題 一人様 1,800円

 

今日はプーと社長と私の3人

 

 

次から次、注文するから貯まったぜぃ。

 

それから二次会は社長(笑)の行き付け。

 

エミール

南5西3丁目

 

そうそうーこの同級生の飲み会、あんまり大事にしたくないと言っていたが

私が連絡できる美人2名の話になったら

 

今度、呼ぼうぜ!

 

 

ですって!(笑)

 

 

今、スナック菓子も個包装なんですね。

 

 

体調が100%でないので早め退散。

 

 

23:00前だった証拠(笑)

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してくれると嬉しいです。

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 23:26
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |