北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

実は昨日の観覧車、今日が祝日なんで午前3時まで観覧車動いていたので

23時前に帰宅は嘘でした〜〜( ̄m ̄〃)


平日は23時までしか動いていないんだよね〜

 

次男のお土産。

 

 

滋賀には名物品がないと・・・

 

え?

 

あるだろう!!クラブハリエがっ!(笑)

 

 

でもセイウチは<おたべ>にテンションマックスです。

 

 

まぁ〜好き嫌いの激しい次男が好むものが何も無いのだろうなぁ。

 

 あら政

 

さてさて次男が帰省すると何故か長男も寄生します。(笑)

 

 

 

次男が帰省して食べたくなるものは安定の寿司

 

他は何かと言うとクロックのカレー・ラーメンなどなど。

 

 

 

私の手料理は出てきません。(爆)

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してくれると嬉しいです。

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 15:43
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |