北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

さてさて、風邪を引きが長引いて料理もあまり作っていなかった私。

 

なので〜冷蔵庫の中が渋滞してます。(笑)

 

 

昨日は冷蔵庫の交通整理。

 

ドライトマト作り

 

ニラ玉子&大根の甘辛炒め

 

から揚げ (オリーブオイルで揚げた)

 

なんか脂ギッシュ(笑)

ラタトィユ

 

 

ピーマン肉詰め 鶏ハム

 

 

ブロッコリーのスフォルマート

 

 

あ・・・・チーズを入れるの忘れた。

 

 

そして父の初盆なので、家族で一緒に墓参り。

 

帰りは母に顔出しに姉のところへ行ったら

父の昔の写真が出てきたみたいで、飾ってあった。

 

まるで裕次郎バリ(笑)の格好をつけた写真が並べてあったのでパチリ 

 

 

お洒落にマフラー・・・今はストールって言うのかな?(笑)

 

そしてミルクちゃんがこんなところに居るなぁ〜って見ていたら

実はコックリコックリ寝ていたと言う18歳

 

 

 

そして安定のカレーを食べに行ってきた。

 

クロック

 

ビーフチーズカレー

 

やっぱり美味しい。

 

 

 

庭のサラダ菜やバジルを収穫。

 

仕事の合間に洗濯・・・一人増えると、なぜか洗濯籠が山のようになっている

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

咳も少し収まってきたので、今夜は少し飲めるかも。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してくれると嬉しいです。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 16:29
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |