北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

昨日は紅一点でジンギスカンでした。

 

 

え?

 

中身はオッサンだろう?

 

って・・ アナタ ( ̄。 ̄)σ

 

今、PCの前でほくそ笑んだでしょう?

 

天気にも恵まれワインセラーに近いところの席に陣取り

私を含めて6名で乾杯!!!

 

ビール各サイズでスタート

 

小があればもちろん普通サイズもあるがジャンボもあるとはビックリ。

 

 

ジンギスカンの焼き方野菜を乗せてサット焼いたら外の枠の溝に落としこんで

羊肉を焼く!

 

程よく脂が野菜にうつり旨くなる。

 

ココはラム肉だけど柔らかいんだよね。

 

しかも半生で食べれちゃう。

 

 

ソムリエさんも一緒だったので道民じゃない方々に是非とお薦めのワインを

 

今度はこれ〜

 

 

 

ツキサップじんぎすかんクラブさんからのサービスでグラッパを頂きました。

 

そう〜顔の広いソムリエさんのお陰。

 

ありがとう!!!!

 

 

そうそうーツキサップジンギスカンのタレが若干スパイシーさが抜けたような気がします。

 

これはこれで美味しい♪

 

 

今度、ゆっくり平日の昼間に行きたいなぁ。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 16:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |