北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

今日は朝から動き回っている私です。

 

実家の片づけをしてから

 

合言葉は 断捨離&終活

 

終活を絶賛しているセイウチに乗ってますが奴は何一つしていないような・・・

 

 

要するに私の服が邪魔だって事かいな? ٩(๑`^´๑)۶

 

 

死に急いでいる感じがしてならん。

 

 

なのでまだ死ぬ気はないので命の水を飲みに行こうじゃないか?(笑)

 

まずは飲む。

 

冬花火

 

なんか綺麗な名前。

キレのあるすっきりしているのに奥が深い味わい。

 

働いたから旨い!!!

 

 

軽く3ヶ月は空いているが覚えていてくれましたよ。

 

出前は良く取るがきっと顔は知らんはず。(笑)

 

お店を予約したのは1回だけだから。

我々の名前は知らない。

でも電話口では常連かも(爆)

 

 

お好みで10貫で3,000円      ほやの塩辛

 

好きなの10貫注文してこの値段?

 

あらまぁ〜一貫500〜400円からチョイス(*≧m≦*)

 

なんか得した気分。

 

 

ニシンを葱と生姜で叩いたおつまみもついつい追加。

 

実はセイウチはこの後に鰻重を食べましたとさ。(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してくれると嬉しいです。

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 23:23
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |