北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

昨日は、

何気なく予定が狂う。

 

仕事の隙間が出来、あれこれ用足しに

 

忘れていたクリーニングを取りがてら

冬物クリーニングへ。

 

それから私の好きな〈まほろば〉と

私とセイウチはアミューズメントパークだと思っている〈フーズバラエティすぎはら〉へ

 

 

とにかく笑えるオーナーのコメントに思わず手にしてしまう。

 

それから、街へ行き

 

セイウチとコチラへ

 

棗 赤れんがテラス店

 

入店して即大笑い。

 

なんか〜もう何十回も来た様な気分。

 

前回お会いしたカッコイイマダムと別な場所で会った話で盛り上がり

 

 

美味しい〜と言いながら、色々な話でまた盛り上がる。

 

 

ずーーーと笑いっぱなしでお腹が痛くなる。

 

もちろん、寿司も最高。

早いし、お客さんが来てから切るネタは身が厚い。

 

 

あっ・・・一貫撮り忘れ(笑)

 

軍艦の海苔がめちゃくちゃ香る。

パリパリッと音が出る。

 

ずううと、お寿司を食べながら大将の漫談を聴いている様な感じ。

 

2500円のランチに漫談?がタダ付いて来ると思ったら安すぎる。(笑)

 

 

まぁ〜毎回大将が居るわけじゃないけどね。

 

面白いだけじゃない、他のお客さんへの気遣いも半端無い。

 

 

厳つい顔つきの大将が下戸と聞いた前回からギャップにやられる。

 

セイウチもこれで何故か満足してる。

 

茶碗蒸しもあるからボリュームもあるからかな?

 

 

今度は夜に居酒屋感覚で飲みに行きたいものだ。

 

 

 

 

   いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してね。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 23:57
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |