北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

 

旅行記 銑まで東京勉強の旅(笑)

一日何回もアップしてます♪

 

 

2018/10/27 土曜日  旅行記

 

今回の旅行に〆はここ

 

eggcellent

 

 

羽田空港(笑)

 

 

こんな感じ

 

 

トマトチキンプレート   1,100円(税抜)

 

メイン料理は豚・鶏・魚で選べる

 

サラダ・ポテト・パスタ・ライス・メイン

 

 

軽い食事が出来る

 

これは機内の持ち込めるのかな?

パックにも詰めてくれる。

 

これはワインセット 600円(税抜)

 

ポテトとパスタが卵1個くらいの量かな?

 

エッグタルトは別注文

​​

1個200円(税抜)

 

エッグタルトキッシュタルト

 

旨いっす。

エッグタルトはほんのり甘い。

 

キッシュはもちろんワインのお伴に

 

チェイサーにキンキンに冷えたビールを♪

 

 

 

千疋屋

セイウチの燃料を買い

 

 

 

横濱元町洋菓子研究所

 

歩いていると限定ショップが

一度ココのクッキーを買ったらめっちゃー美味しかったので

 デュ・ フロマージュを買って来た。

 

冷たくても温めても食べられるという。

 

もちろん美味しいクッキーも買って来た。

チーズが%で入っている。

 

 

 

それから偶然なんだけど

呑兵衛友が仕事で東京に昨日から来ていたので

 

空港で拾ってきた(笑)

 

 

温い!!!なんだぁぁぁl温すぎ。

 

行きのビールは冷たかったのに・・・旅の〆のビールにがっかり。

 

 

帰りはコンビニに寄り

キンキンに冷えたビールとワインとチーズで

 

車中で〆飲みする。

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 19:07
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |