北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

気持ちのよい天気はドライブに行きたい気分

 

だけど、そんな暇ないけど

 

飲むし食べるし(笑)

 

ふじ田

 

昼から飲む酒は旨い!!

 

 

先付け

 

こごみ・ソラマメ・ジュンサイ・アマランサス・ホタテ・ウニ

 

おぉ〜出汁がふわ〜と香って

幸せな気分になる

 

ウニと出汁が合わせに茗荷が奥からやってくる

 

あぁぁぁ〜うまかかかぁ。

 

ジュンサイのつるんつるんと口の中で踊りながら

出汁の中に溶け込んでいく

 

そしてホタテがめっちゃ〜美味しい

 

お椀

 

すずき・茄子・オクラ

 

緑色?長芋?なんだ?って思ったらオクラですって♪

 

これまた削りたてのカツオの出汁が鼻から抜けていく

 

 

お造り

 

マグロのトロに温さん卵の黄身の醤油漬けと山葵が

なんだぁぁぁ〜これ、旨すぎるぞぉ

 

卵黄とマグロのとろけ具合が同じくらいなのだぁ。

 

口に中で無くなる!!!!

 

これだけズーーーと永遠に食べれる

 

 

鮎の炭焼き・胡麻豆腐・芋田楽・ウドの天麩羅

トマトアメーラ&土佐酢の煮こごり・サツマイモ

 

鮎!!!泳いでるみたい!!!

 

 

 

美味しい♪

 

何年ぶりだろう?

 

じっくり炭火で焼いているので骨まで食べれちゃう

 

 

黒龍の限定なんちゃら(笑)

 

 

 

鱧・湯葉・万願寺唐辛子

 

鱧はテリヤキになっている

ふわ〜〜と、やわらかい♪

 

 

お漬物

 

セイウチの分が回ってきた(笑)

 

 

時鮭の炊き込みご飯

 

相変わらずお茶目なオーナー♪

 

ネギがたっぷり入っていて

鮭の甘味と程よい脂がむちゃくちゃ美味しい。

 

今度真似して炊いてみるかな?

なんて思ったり

 

パンナコッタ デコポンとカボスのソース

ゴールドキウイと苺

 

濃厚なパンナコッタに爽やかなソース

 

甘さも控えめだから食べれちゃう

 

珍しく完食

 

毎日でも行きたい=私は家事をサボりたい(笑)

 

まぁ〜旬なものを旬なときに食べたい

 

今度いつ行くかな〜♪

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してくれると嬉しいです。 

人気ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 23:56
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |