北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

 

 

今日は愚痴炸裂メンバーと演劇を観てきました♬

 

 

空宙空地 公演

 

「轟音、つぶやくよう うたう、うたう彼女は」

 

 

コンカリーニョ

 

笑った!!

 

無茶苦茶笑った

 

だけど泣いた!!!

 

感動した

 

めちゃーー良かった

 

マジで観てよかったよ

 

会場から出たら

なぜか日本酒の試飲があり ついつい 涙忘れて飲んだ

 

ブルータス

もちろん食事&愚痴会(笑)

 

お通し

うまかぁ

苺甘い


カプレーゼ

 

チーズがうまうま

トマトも甘いっす

 

牛頬の赤ワイン煮込み

歯が要らないくらい柔らかい!!

牛肉のシャリアピン

 

いやーー旨いっす!!!

ソースもたっぷり熱々鉄板でうまうま

 

ブルーチーズチャーハン

 

いやーーボリューム満点で超お腹がいっぱいで

残してしまった・・それが悔やまれる!!!

 

ここのボリュームはガッツリ食べられる男子が必要かも♪

 

まぁ〜演劇終わってきた時間が時間だけに

お腹が空きすぎて食べきれなかった?

お喋りしきれなかった?

 

なんて思いつつ

 

明日も会う(笑)

 

 

いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
 ポッチと押してくれると嬉しいです。 

人気ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:グルメ

 

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ → 人気ブログランキングへ

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       

スポンサーサイト

  • 23:53
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |