Profile

Mi◆ko

味に酒に乱れるガイドにようこそ♪

 ← NO.00001必見。
自称@料理食い研究家(笑)

食べること大好きな私が鉄の胃袋の相棒セイウチと一緒に食べ歩き
独断と偏見で手厳しく(?)お店を評価していきたいと思います。

◇ 私ことMi◆koとセイウチで食べ歩いてます。
  Blogは私が書いてます。


同じ日に何件もアップすることもあります。

また何度も同じお店が出るかもしれませんが
お気に入りの度合いだと思ってください。m(__)m

あまりにも頻繁に行くところはBlogアップしない事があります。

嗜好品は好みがありますので自分の舌で確認してください。

ブログをはじめたのは2006年ですが
昔から食事に行っては写真を撮っていたので過去も振り返って書き込みしてます。

仕事でBlogのアップが前後するときもあります。m(_ _)m

以前は★をつけていましたが今はつけていません。
その日に酔って(笑)違いますので・・・


メディア

◆ 【健康】(主婦の友)と言う雑誌に私のレシピと私の顔写真が載った事があります。
   それも1ページも使って・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

◆ テレビ出演 3回  ・ミニチュアドールハウスの魅力について語る。
・歯医者さんに通う優良患者(笑)でニュース出演
            ・呑兵衛夫婦一緒に<どさんこワイド179>出演
イチオシやどさんこワイドでイベント会場で時々背景に写っている時もある

2015年もダイエットが趣味な私とメタボリックなセイウチが
『○』を覚悟で食べ歩きます。(笑)

○には 死・デブ・・・などが入ります。


Mi◆ko=好き嫌いなし。とんねるずの喰わず嫌いには出れない。
    もっとも誘われる心配もないがっ!
    アレルギーで蕎麦は食べちゃ行けないが目の前に出されると間違いなく食べる。(笑)
    昼からアルコールが飲める体質。アル中か?
    血液型はRH−AB型 ←珍しいRH−です。


セイウチ=形姿がセイウチに似ている。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
   バウムラー(バウムクーヘンを激愛する)&パンラー(米よりパン派)そしてサバランキチガイである。
    米より小麦を愛する粉もんフリークのメタボオヤジ。(笑)
    そうするに粉ラー?
    血液型はRH+AB型


偏屈AB型夫婦で非共同性☆個々を大事にする個人主義。

本業はパソコンに向かってます。
副業は秘密。(笑)

尚コチラのサイトの取り扱い説明笑は↓
http://gourmande.jugem.jp/?day=20080108
| /PAGES |