北海道ブログランキングの応援はコチラです。 1日1クリックお願いします♪ →    

                いつもありがとうございます。  m(_ _)m       


※スマホで見ている方へPC版で見ると楽ですよ



お待たせ!!!!!!

留守中 Blogランキングのクリックありがとうございました。


さてさて3日間のツアー内容を明かしましょう。


2015年8月21日ワンダーランド 前編


始まりはこの漫画の本



呑兵衛仲間が、この本面白いよ♪

って貸してくれたんですよ。


そりゃーーはまるでしょう?


しかも行きたくなるでしょう?


ならば勝手に呑兵衛女子二人でツアー組んで行く!(笑)


朝7時15分に自宅出発♪


車の中ではアルコールは控えた。ww



ラウンジで 



もちろんビール!

飛行機乗ったら



もちろんビール



(≧∇≦)



おつまみの中身はコレ


呑兵衛心をくすぐる品々

あっと言う間に羽田に到着。


友達がお迎えに来てくれてたので一緒にランチ




食べ物よりココに目がっ!




ドネルドゥルム    ラク

スパイシーとノーマルが選べるソース

水と変らぬ量の地酒のアルコール度数は40度


(*≧m≦*)ププッ


アニスの香りがこれまた爽やか。


このドネルドゥルムの中に入っているお肉が半端無いくらい入っている。

よくね、札幌でも食の祭典みたいなことあるけど
この手合いのものは肉がちょびっとしか入ってないでしょう?

だけどココは違う!!!

最後の最後まで肉がギッシリ。

いや〜美味しかった。


ココから東京のお友達に浮島公園に連れて行ってもらった



飛行機好きの呑兵衛友達と一緒に海風に吹かれながらしばらく離着を見る




手を出したら届くんじゃないか?ってな近さ

そこから羽田神社へ連れて行ってもらいました。


いやー羽田神社って・・・あるって知らなかった。





安全祈願



めっちゃー暑かったけどココは涼しかった♪


それから城南島海浜公園にも連れて行ってももらったよ。


飛行機の腹を見ることが出来る場所


船も見れた

友達が『今、津波来たら死ぬから』





ひぇーー!(笑)


暑いけど浜風が吹くホッとする


東京暑い・・・




セミ!



ぬぁーーんと




こんなに近づいても飛んでいかない。

ビックリ




それからホテルまで送って貰いました。

ベンツ←このマークの御車で帝国ホテルまで送って頂けたのでセレブ気分!!!!

なんかリッチなスタート





大好きな向日葵がホールにドン!



あっちにも向日葵


きっと8月だからなんだろうな

なんか嬉しかった




きゃ〜ん可愛い



部屋も広くて飲めるソファーとテーブルがっ!
          ↑
         ココ?(笑)

と言う事でちょいとセレブな旅行の始り。



後編もお楽しみに♪



 いつも応援ありがとうございます。北海道ブログランキングに参加してます。
ポッチと押してくれると嬉しいです。
 

************************
ミセスイスタンブール
Mrs Istanbul
************************
羽田空港第2旅客機ターミナル  3F



++++++++++
浮島公園
++++++++++

 
++++++++++
羽田神社
++++++++++


++++++++++
帝国ホテル
++++++++++


JUGEMテーマ:グルメ

1日1回ポッチと押してくださいませ。m(_ _)m
人気ブログランキングへ


| /PAGES |